ひよちゃん

  • 2012/06/20 15:55
  • Category: 毎日
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが,
昨夜,CATNAP卒業生ひよちゃんが虹の橋を渡りました。



ひよちゃんとしずく、そしてショコラちゃん
ほとんど同じ時期にCATNAPにより動物愛護センターから出て来て,
そして3人とも2008年5月に本当のおうちに行きました。
私の中では特別なシーズー三人娘です。



この4年もの間,ひよちゃんはアカラスや気管虚脱などなど
たくさんの病気に悩まされ続けました。
でも、ひよパパさんママさんの
溢れんばかりの愛と優しさとユーモアのおかげで
楽しく幸せな毎日を送れたことと思います。
ステラちゃんという妹分もできてよかったね。




昨年の卒オフ会のときの写真です。

11110514.jpg
ひよちゃんを抱っこしてるのはちる姉さんです。




可愛い可愛いひよちゃんへ。
今まで病気で大変だったね。
本当によく頑張りました。
あなたの頑張りを私も見習わなければなりません。
ひよちゃんに笑われないよう,頑張ってみるね。

向こうの世界では
身軽な身体でお友達と遊んだり美味しいものを食べて,
楽しく過ごしてください。

またいつか会いましょう。




ひよちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中