黄金週間(ごーるでんうぃーく)

一昨日のことです。


naoったら、しずくのこと洗ったなの!

12042701_convert_20120427174938.jpg


しずくはシャワーが嫌いだもんね




ぴっかぴかになったのに、
しずくはやっぱり気に入らないようです。

12042702_convert_20120427175012.jpg




そして昨日のこと。



ここはどこなの?

12042703_convert_20120427175042.jpg



久しぶりに父ちゃんちに来ました。

12042704_convert_20120427175116.jpg



本当は3月の連休の時にも来たかったのですが、
しずくの眼がまだ治っていなかったので
諦めました。
GWには間に合って、本当によかったです。




早速、今日は長めのお散歩に出かけました。


父ちゃん地方でも桜はもうおしまいでしたが、
他にもたくさんきれいな花が咲いていました。

12042705_convert_20120427175203.jpg

12042706_convert_20120427175230.jpg



しずくは公園でのんびりです。

12042707_convert_20120427175303.jpg

12042708_convert_20120427175333.jpg



こちらでお出かけがしたいけれど、どうなることやら……。
計画性があんまりないので、遠出は期待できないかな?
まぁ、ゆっくりできればいいかなと思います。
皆さまも素敵な連休をお過ごしくださいませ。

Pagination

Comment

マハロ

久しぶりの父ちゃんち 満喫してますか~?しずくちゃん☆
お目目が良くなって本当に良かったね!!
今日は、こちらは朝から雨~><
ハーブくんもお散歩に行けなくて残念そうです。
でも出張から父ちゃんが帰ってきたので、ま、いっか、みたいに
くっついてゴロゴロしてます^^

ゴールデンウィークですね~!
しずくちゃんの父ちゃん地方は、ご近所のお散歩だけでも
なんだかとっても楽しそう♪空気も良さそうだし~。
マイナスイオンいっぱいあびてきてくださいね☆
  • URL
  • 2012/04/27 18:49

naomika

☆マハロさま

コメントありがとうございます。

そちらは今日は雨だったんですね。
こちらは朝のうちは曇っていたのですが、午後から晴れました。
どうもこちらの方が晴天率が高いような気がします。

ご主人、出張からお帰りになったんですね。
忠犬ハーちゃんはきっと喜んでいるでしょうね♪
またご主人にぴったりくっついているのかな (*^^*)

いよいよゴールデンウィークです。
もしかしたら、ちょっとお出かけはできるかもしれませんが、
基本は近所をお散歩になりそうです。
マハロさんもいいお休みをお過ごしくださいね♫
  • URL
  • 2012/04/27 21:11
  • Edit

いっきの母

はじめまして。目よくなって良かったですね。カメラ目線が、ピッタリのしずくちゃん
モデルさん並みですね。シーズーは目が弱いのでしょうか?大きい目ですものね。
この間、あーちゃんさんが来てくれていっきはシッポフリフリで喜んでいました。
ブログに、いっきが出ていたので、嬉しくなり書いてしまいました。
  • URL
  • 2012/04/28 11:00

naomika

☆いっきくんのお母さま

ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。

しずくのこと、ありがとうございます。
いっきくんには、あーちゃんさんのところにいた頃、何度か会いました。
もの静かな甘えん坊さんという印象で、とっても可愛かったですね。
今はパパさんママさん、そしてはなちゃんに囲まれ幸せそうで何よりです。
オフ会などでお会いできれば嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/04/28 11:45
  • Edit

ららママ

しずくちゃんの画像、ますますかわいいです♪
今日も、小金井公園に行ってきましたよ。
シーズーちゃんは、いなかったな?機敏なミチチュアピンシャーと、
黒白のボーダーコリーちゃんにおっかけられていました、ららちゃん。
今度、ちょっとデカめなポメに小金井公園であったら、
ららですから、声をかけてくださいね♪
  • URL
  • 2012/04/28 16:45

あーちゃん

しずくちゃんおめめも良くなって、パパさん家でのんびりとしているのですね!
ゴールでウイークはお天気に恵まれそうなので、長野を散策してきて下さいね!
我が家ものんびりと過ごしています。
  • URL
  • 2012/04/29 11:01

モコティ

しずくちゃんお目目キラキラですね~♪
しっかりカメラの方向いて可愛い写真が撮れてますね。

父ちゃん地方でのお休み、
あちこちお出かけとかされてますか?
また素敵な写真アップされるの楽しみにしてますね。
  • URL
  • 2012/04/30 15:31

naomika

☆ららママさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

ららちゃん、小金井公園がお近くなんですね。
うちも比較的アクセスのいいところに住んでいますので、
たまにお邪魔しています。
可愛い大きめポメちゃんがいたらお声をかけさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/05/01 11:16
  • Edit

naomika

☆あーちゃんさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

今朝、ニュースを見たら、そちらは今日はあまりいいお天気ではなさそうですね。
こちらは今日はまあまあのお天気で、ちょっと日が照ると暑いくらいです。
あまり遠出はしていないで、しずくとゆっくり過ごしています。
ブログも少しずつ書きたいと思います。
あーちゃんさんものんびりといいお休みをお過ごしください。
  • URL
  • 2012/05/01 11:21
  • Edit

naomika

☆モコティさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

公園でしずくの写真を撮っていたら、
近くをお散歩していらっしゃった方から
「ちゃんとカメラの方を向くんですね」
と声をかけられました。
でも、さっさと撮ってしまわないと、
しずくはどんどん上を向いてしまうんですよね。
そこがちょっと難しいです。

家族でのお出かけは近場ばかりですが、
それでも楽しいですね。
モコティさんはいかがお過ごしですか?
モコちゃんとお出かけしていらっしゃるのでしょうか。
いいお休みでありますように。
  • URL
  • 2012/05/01 11:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中