不思議なしずく

  • 2012/01/25 10:00
  • Category: 毎日
一昨日の夜は雨が降り,雷が鳴り,
遅くからは牡丹雪が落ちてきたしずく地方です。



昨日の朝は,あたり一面銀世界でした。

12012501_convert_20120125091453.jpg



昨日,私は午後から用事があったので,
午前中にお散歩をすませようと思っていました。



ちょっと早いけれど、お散歩行くよ~~。

12012502_convert_20120125091515.jpg



しずくは家の中にいる時には
ぼちぼち歩く気があったと思うのですが,
家から一歩出た瞬間に固まってしまいました。
「歩こうね」と声をかけたり、リードを引っ張ったりしましたが,
いつも以上に動きません。
レインコートがきついのかと思い、脱がせてやりましたが,
それでも固まっていました。
仕方なくそのまま家に入り,足を洗って放したところ,
しずくは一目散にトイレシートのところに走っていき,
ちーをしてました。
外はよ~~~っぽど嫌だったようです。

12012503_convert_20120125091546.jpg



どうやら、しずくは寒いのが大の苦手らしいです。
しかし、父ちゃん地方はもっと気温が低かったですし,
雪も降りました。
それでもしずくはちゃんとお散歩できたんですよね。
しずく地方だと、どうして嫌がるのかな?
不思議なしずくです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中