CATNAP卒業犬オフ会2011 Part3

卒業犬オフ会のご報告も、
とうとうPart3まで来てしまいました。
あまり引っ張るのもいかがなものかと思いますので、
そろそろ終わりにしたいものです。



まずは、いつもお姉さんから
「まったリアン」と呼ばれてる、リアンくん。

11110500.jpg



リアンくんの弟になったロミオくん。

11110501.jpg


リアンくんもロミオくんもCATNAP卒業生。
二人とも、たまたま同じ預かりさん(優奈さん)です。
そのせいか、とても仲のいい兄弟だそうです。



こちらはエレガント系アスリート(?)のアンちゃん

11110504.jpg



ちる姉さんのことが好き過ぎて、
ますますストーカーになってた麻真奈ちゃん。
美人さんなのに、残念な表情でごめんなさい。

11110505.jpg



チャヴィちゃん。

11110502.jpg



ここなちゃん。

11110512.jpg



そこに
「ひかえおろう!この紋所が眼に入らぬか!」
とご登場のつなぴぃさま。

11110506.jpg



nikohahaさんのおうちの、にこちゃん。
お耳のひっくり返っている様子がとてもキュートなお嬢さまです。
(nikohahaさん、お菓子をありがとうございました。)

11110508.jpg



にこちゃんの妹のまりんちゃん。
ハイパーな元気印お嬢さまです。

11110509.jpg



そして、こちらがくるみちゃん。
センターから出られた頃は痩せっぽちだったのに、
いまやドスコイ!になってしまったそうです。
これぞまさしく幸せ太りですね。

11110510.jpg



くるみちゃんを受け入れてくれたけろんぱちゃん。
大人しいおりこうさんです。

11110511.jpg



nayuさんの可憐な相棒のチョコちゃん。
いつ会ってもしみじみと可愛いと思うほどの美人さんです。

11110513.jpg



「きれいな花にはトゲがある」と、nayuさんに言われたまちさん。
たしかに、昨年は「う~」って言ってましたけど、
今年は言ってなかったです。

11110507.jpg



舌チロの小さなお嬢さんはメイ母さんのおうちの桃香ちゃん。
「ももっぺ」って呼ばれています。

11110503.jpg



そして、ひよパパさんママさんに溺愛されている、ひよちゃん。
元気そうで、よかったです。
ちなみにひよちゃんを拉致ってるのは、ちる姉さんです。

11110514.jpg



sarancoさんのあすかちゃん。
このぱっちりとした瞳やふんわりとした感じ、大好きです。

11110515.jpg



ふと目をやると、ちょんちょこりんがとても似合う
可愛いお嬢さんがいました。
つぼちゃんです。

11110517.jpg


やっぱり素敵だなぁ、ロングコート。
しずくも伸ばしてみようかしら……。
いや、無精な私じゃあ、お手入れは無理だぁ。



さて、1年ぶりに会えました。
コロニャンさんちのなっつくん。
ぬーーーんとした表情がたまりません!
最近、(人間の)弟くんと仲良くなってきたそうです。

11110516.jpg



写真はもっとたくさん撮ったのですが、
まとめきれないのと、私の腕が残念過ぎるので、
ブログupは諦めました。
ごめんなさい。



卒業犬オフ会オフィシャルブログに寄りますと、
当日の参加総数は348人+248頭だったそうです。

DSC_0609500.jpg



スタッフの皆様、お会いできた皆様、
お世話になりました。
心から楽しい時間を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございます。
また来年、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

Pagination

Comment

あーちゃん

naomikaさん点すがですね!
わんちゃんのお名前がスーと出で来るのですね!
naomikaさんの交流の広さに感動しました。
私は自分が預かったワンちゃんだけで精一杯です。
私も見習わなくてはね!
楽しい一日を有難うございました。
そしていっき君にプレゼント有難うございます。
婿入りの日まで大切に保管させていただきます。
  • URL
  • 2011/11/05 10:09

ちか

今年も大盛況でしたね!!
シーズーさん、いっぱいでみんなかわいい~♪♪
マルチは白だけですが、シーズーはいろいろな色や模様があって、本当にみんな個性的ですね!
ちょっとだけですが、知ってるワンコもいて、
元気そうだな~なんて思いながら読ませていただきました(^^)/

たくさんのアップ、ありがとうございましたm(__)m
参加できずで残念でしたが(涙)、
楽しませていただきました♪♪
  • URL
  • 2011/11/05 13:05
  • Edit

モコティ

オフ会の写真楽しみにしてましたe-343
どの仔もみんな可愛くって幸せそうですね。
こんなにいっぱいワンコが集まってるのって私見たことないんですが、
にぎやかですか?
どんな雰囲気なのかなv-361
楽しそう・・なんて思って見せてもらいました。
近くだったらちょっと見に行ってみたいくらいです。

しずくちゃんのピンクのワンピースも女の子らしくてお似合いでしたよ。
  • URL
  • 2011/11/05 14:48

ツナ様の執事(ももねえ)

こんばんは!

卒オフ会では きちんとご挨拶できず すいませんでしたm(__)m

お名前はいつも見ていたのに・・

ツナ爺の写真ありがとうございます!

次回はぜひ 可愛いしずくちゃんとツナ爺ツーショットお願いします^_^;

ありがとうございました!
  • URL
  • 2011/11/05 22:30

マハロ

あ~楽しかったぁ~!

↑当日は参加できませんでしたが、
naomikaさんのたくさんのかわいいお写真と
当日のレポートで擬似体験?できました~~☆
ありがとうございます!!

たくさんのワンちゃんと飼い主さんたち。
それぞれにいろんなドラマがあるんだろうなぁ~と
思いつつ、集合写真を眺めていました。
みんな幸せオーラが出ていますね^^
  • URL
  • 2011/11/06 12:55

naomika

当日は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
しずくもあーちゃんさんを始めたくさんの方々に褒めて頂いて、
嬉しかったことと思います。

どうも最近、物忘れがひどくなりまして、
今回、ワンちゃんのお名前を全然覚えられませんでした。
写真を撮ったものの「え~~っと誰だっけ」の連続です(汗)。

いっきくんのお婿入りまであと2週間ほどですね。
いっきくんと楽しく穏やかな時間をお過ごしください。
あーちゃんさんとまたお会いできる機会を、
しずくともども楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/11/06 20:18
  • Edit

naomika

卒犬オフ会、今年も大盛況でした。
私はシーズー牧場にいましたので、
シーズーの写真ばかりになってしまいましたが、
他の子たちも皆、元気で幸せそうでした。
ご家族も皆さん、いい笑顔をしていらっしゃって、
本当に楽しい時間を過ごせました。

ちかさんともぜひぜひお会いしたかったです。
いつかお会いできる機会を楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/11/06 20:35
  • Edit

naomika

オフ会の写真、お楽しみいただけましたか?
ありがとうございます。
ワンコはこんなにたくさん集まりましたが、
シーズー牧場では、ワンコの声ってあんまりしませんでした。
ワンコ同士の絡みも少ないと思います。
人間の方が、ずーーっとにぎやかでした (*^^*)

しずくのお洋服は冬用のワンピを考えていたのですが、
当日は20℃以上にもなるだろうということで、
サマードレスにしました。
たくさんの方に「可愛い」と褒めてもらえて、
しずくも嬉しかったと思います。

また来年のオフ会が楽しみです。
  • URL
  • 2011/11/06 20:42
  • Edit

naomika

こんにちは。
こちらこそ、会場ではご挨拶できず、すみませんでした。
つなぴぃ、とっても可愛かったです。
もっと可愛い写真を撮りたかったのですが、
葵の御紋が中心になってしまいました。

次回はつなぴぃとしずくのツーショットを撮りたいです。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/11/06 20:47
  • Edit

naomika

写真、楽しんで頂けましたか?
どうもありがとうございます。
どの子も皆、本当にかわいくて、感激でした。
中には病気の子もいたようですが、
今を一生懸命に生きている様子は
それぞれに輝いていました。

マハロさんハーブくんにもお会いしたかったです。
お会いできる機会を楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/11/06 20:55
  • Edit

ケロママ

こんばんは。!
ブログコメントでは初めましての、くるみ里親の
ケロママです。
卒オフ会では、ありがとうございました。
くるみ、ケロの写真載せて頂いて、とっても嬉しいです。
しずくちゃん、小さくておとなしくて、すごーく
かわいかったです。♡♡♡
今度ゆっくり、しずくちゃんを、ナデナデさせて下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2011/11/06 21:54

sana

naomikaさん♪
お会いできて嬉しかったです!

しずくちゃんとらいちが一緒にカートに乗った写真、
可愛過ぎましたねぇ~~~うふふふふ♪
どのワンコさんたちもとっても可愛かったなぁ。

らいちをたくさん撮って頂いてありがとうございました。

もっとご挨拶したかった方やワンコさんがたくさんいたのに。。
オフ会初参加で舞い上がってしまった・・・!
また機会があったらいいなぁって思います。

近々、ゆっくり会いましょうね♪
  • URL
  • 2011/11/07 19:16

naomika

こんばんは。初めまして。
こちらこそ、ケロママさん、くるみちゃん、ケロちゃんに
お会いできて、本当に嬉しく思いました。
くるみちゃんもケロちゃんもふわふわで穏やかなお嬢さんたちですね。
今度お会いできた時には抱っこさせてください。
しずくのことも抱っこしてやってくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
またお会いできる機会を楽しみにしております。
  • URL
  • 2011/11/07 20:53
  • Edit

naomika

sanaさん、当日はお疲れさまでした。
sanaさんにもらいちくんにもまたお会いすることができて
本当によかったです。

らいちくん、本当にぴっかぴかの可愛い王子様になってて
感激でした。
しずくとも仲良くしてくれて、嬉しかったです。

当日は本当にたくさんのワンコさんがいましたね。
私も舞い上がりっぱなしで、なにがなんだかわかっていませんでした。
お恥ずかしい限りです。
私の場合、多分、舞い上がり癖は治りそうにないです(^^ ;

sanaさん、ぜひまたお会いしたいです。
近くメール致します。
  • URL
  • 2011/11/07 20:58
  • Edit

かっくんねぇね

こんばんは。
今年もお会い出来て嬉しかったです。
しずくちゃんは、やっぱりフォトジェニックだわ~って思って帰ってきました(*^_^*)
今度は是非長野で。
こちらにいらっしゃる時にはご連絡下さいね。
かっくんとシュートの可愛い写真をありがとうございます。
  • URL
  • 2011/11/09 18:05
  • Edit

naomika

こんばんは。
こちらこそ今年もお会いできて、本当に嬉しかったです。
かっくんもシュートくんもおりこうで可愛くて感激でした。
暖かくなったら、今度こそ、そちらにお伺いしたいと思います。
あんな素敵な森をしずくとお散歩……なんて憧れてしまいます♡
またお会いできる機会を、しずくともども楽しみにしております。
  • URL
  • 2011/11/10 21:11
  • Edit

メイ母

naomikaさん
卒オフでは久々の再会嬉しかったです♪
ももっぺを正面からよくぞ映してくれました♪♪
画像保存させてもらいました(o^∇^o)ノ
なかなか正面から写させてくれなくて(;^_^A

相変わらず可愛いしずくちゃんにも会えたし
また来年もお会いできますように。
  • URL
  • 2011/11/11 13:27

naomika

私もメイ母さんにまたお会いできて、本当に嬉しかったです。
ももっぺちゃんはシーズーとは違ってヨーキーなので、
動きが素早いから写真を撮るのは一苦労でした。
ももっぺちゃん、ちょっと眩しそうな表情になってしまいましたが、
舌チロがチャーミングですね。

来年もまたメイ母さんとももっぺちゃんにお会いできることを
楽しみにしています♪
  • URL
  • 2011/11/11 15:16
  • Edit

ユッケぴょん

すっかりと出遅れました(汗)
卒オフではお会い出来て嬉しかったです。
しずくちゃんの目力にやられちゃいました(*^^*)可愛い♪
リアン君、いたんですね~見つけられませんでした(>_<)
まるが歩けないので行動範囲がメッチャ狭くて、可愛い子が走ってるなぁ~
とチャンスをうかがってたら、これまたリアン君の弟だったとは!(驚)
取り損ねてガッカリ!やっぱりスリングで行くべきでした……トホホ。

ところで、風邪は大丈夫ですか?お大事にして下さいね!
しずくちゃんのエプリーリスも大きくならないように祈ってます!!!
  • URL
  • 2011/11/18 00:51
  • Edit

naomika

先日はお会いできて嬉しかったです。
1年ぶりのまるちゃん、可愛かったです
でも、写真がなくて……、ごめんなさいっ!

エプリスのお話し、ありがとうございます。
大きくはなってないのですが、
歯磨きの時に邪魔なことがしばしばで困っています。
歯垢がたまったら元も子もないですものね。
手術するかどうか、悩んでいます……
  • URL
  • 2011/11/19 10:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中