CATNAP卒業犬オフ会2011 Part2

今朝、起きて鏡を見たら、うっすらと日に焼けていました
昨日は適当に曇っていたので、大して暑くもならず快適でしたが、
日射しはまだまだ強いんですね
今から美白をしても間に合うかしら



今日のトップバッターは、あーちゃんさんお預かりのいっきくんです。

11110401.jpg


いっきくんは、昨年7月に愛護センターから出て来られました。
それから、あーちゃんさんのおうちで、のんびりゆっくりしながら
本当のご家族を待っていました。


いっきくんって、多分とってものんびり屋さんなのだと思います。
あーちゃんさんのおうちで楽しく過ごしていたら、
あっという間に2度目の秋になりました。
しかし、いっきくんは決める時はきっちり決める男子。
このたび、トライアルが決定したそうです!
あーちゃんさん、いっきくん、本当におめでとうございます。
トライアルまでの残りの時間を
のんびりゆっくり楽しく過ごしてください。


残念ですが、再募集になったそうです。
いっきくんに早くいいご縁がありますように。




さて、こちらはsanaさんから愛されまくっている、らいちくん。

11110402.jpg


らいちくんは昨年の5月から7月まで、
あーちゃんさんのおうちにいました。
センターから出て来た頃を思うと、
生まれ変わったくらいにきれいなイケメンくんになりました。
顔が小さくて足が長くて、ジャニーズ系です。


まぁ、らいちくん、しずくを気に入ってくれました?
嬉しいわぁ

11110403.jpg



らいちくんのカートに乗せて頂いたら、
しずくがらいちくんを押しのけてしまいました。
ごめんね、らいちくん。
左がらいちくんとしずく。
右がびんちぇさんののんびりお嬢さまのチェリーちゃん。

11110404.jpg



チェリーちゃんのこの表情、癒されます

11110405.jpg



「今日も元気だ!ガウガウしちゃうぞ」のKai獣くん
お姉さん2号と一緒の時は借りて来た猫のように大人しく、
お姉さん1号と一緒の時は、お姉さんのストーカーでした。
おうちでは「お父さん命」だそうです。

11110413.jpg



こちらは、いつもお淑やかなマシェリ嬢。
堂々としていらっしゃいます。

11110406.jpg



こちらがマシェリちゃんの妹になったメイシーちゃん。
小さくて可愛らしいお嬢さんです。
お耳を長くしたら、マシェリお姉さまに似てきた感じです。
一緒に暮らしていると、似てくるのでしょうか。
二人とも、CATNAPの卒業生です。

11110407.jpg



ママさんお手製のお洋服で決めて来たショコラ姫さま。
よくお似合いで、素敵です。
いつもはパパさんに抱っこされっぱなしなのに、
今日は珍しく下に降りていました。
(ショコラままさん、肉球クリームありがとうございました)

11110408.jpg



小さな身体で元気いっぱい!杏ちゃん。
いつ見ても、可愛らしいです。

11110409.jpg



遠くからいらっしゃった、かっくんねぇねさんのおうちの
かっくん(左)とシュートくん(右)。
二人ともそれぞれマイペースで、それでいてとても仲良しです。

11110411.jpg



かっくんシュートくんとらいちくんがなにやら密談中。

11110412.jpg


やはり、話題は「どの子がタイプか」でしょうか。



う~~~ん、写真が多過ぎて、話がまとまりませ~~ん
「卒業犬オフ会 Part3」に続く!

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中