ドッグカフェ

9月いっぱい暑い日が続いたしずく地方でしたが、
10月になると同時に、肌寒いほどになりました。
皆さんのお住まいのところはいかがですか?
風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね。



10月1日のお話しです。


この日は、日差しは強いながらも吹く風は爽やかでした。



久しぶりのお出かけなの~~♫

11100301.jpg



おにゅ~のお洋服なのですが、ツンツルテンです。



この日、父ちゃんとしずくと向かったのはHowl's Cafeです。
皆で何度もお邪魔しています。



こちらはお店の中でもワンコをフリーにできる
ありがたいお店。
お食事やデザートも美味しいのも嬉しいです。
前科3犯(笑)のしずくは、オシメ着用中。

11100303.jpg




看板犬くんのビリーくんがご挨拶に来てくれました。

11100302.jpg



しかし、しずくはビリーくんよりもう一人の看板犬くんの
ハウルくんが大好き。
前にも二人でお相撲を取ったことがあります
(その時の話しはこちら)。
この日もハウルくんと仲良く遊んでました。
こんなしずくは大変珍しいです。


終わりの方で画面がぶれます。ごめんなさい。


ハウルくん、しずくと遊んでくれてどうもありがとう。



ハウルくんと遊んだあとは、またいつもと同じ
まったりしずく。


開店休業なの。

11100304.jpg



これから、他の子とも仲良く遊べるようになるといいね、
しずく。



これからお散歩の楽しい季節。
しずくといろんなところに行きたいと思います。

Pagination

Comment

モコティ

しずくちゃん楽しそうに遊んでますねe-343
モコちゃんはこんな感じで他の仔と遊んだことがないので見てて羨ましいです。

赤いフリルのパンツのしずくちゃん可愛い~e-420
  • URL
  • 2011/10/03 15:43

ちるねえ

しずくちゃんとってもはしゃいでますね^^
楽しそうi-179i-194

こんなしずくちゃんもいたんだぁーとびっくりです!!
なんか私も楽しくなっちゃいましたi-237
気の合う子っているんですよね^^
  • URL
  • 2011/10/03 23:11

マハロ

すご~い 仲良く遊んでいますね~。
ワンちゃんがこんなにいるのに静かで優雅な店内~
あぁ・・・素敵すぎるorz

途中でちょこちょこ登場するビリーくんの背中に
哀愁を感じます(笑)
しずくちゃんモテモテ!
ハウルくんとは気が合うのかな~。とっても楽しそうなしずくちゃん♪
見ていてこちらもうれしくなっちゃいますよね☆
  • URL
  • 2011/10/04 12:53

ひよママ

しずくちゃんの赤いオパンツ かわええ~ですね~(萌)
ハウルくんととっても楽しそうに遊んでいるしずくちゃんが良く撮れていますね^^
  • URL
  • 2011/10/04 20:25

naomika

しずくの場合、よそのワンコには興味がなく、
そういう子にクンクンされると怒るのですが、
たま~~に自分の方からアプローチする子がいます。
ハウルくんもその一人です。
ハウルくんがよその子と遊ぶのが上手だから、
こんなふうにじゃれ合えるのでしょうね。
モコちゃんにも実は「タイプ」があるのかも……。

こちらのカフェはワンちゃんが多いので、
しずくは粗相をしがちなんですよね。
おむつはマストアイテムです。
  • URL
  • 2011/10/05 09:55
  • Edit

naomika

こんなしずく、ビックリですよね。
初めて見た時には、文字通り、目がパチクリしてしまいました。
ドッグランでもお気に入りの子はいるのですが、
だいたいどの子も走って遊ぶのが好きなようです。
ところがしずくは走らないから、
ドッフランでは遊びにならないんですよね。
しずくが走ったら、お友達がもっと増えるかもしれないなと思います。
  • URL
  • 2011/10/05 10:03
  • Edit

naomika

ビリーくんハウルくんは
人にもワンコにもとてもフレンドリーだし、全然吠えないし、
本当に優秀な看板犬くんなんですよ。

マハロさんもビリーくんの哀愁がわかりますか。
どうも、ビリーくんも遊びの輪に入りたかったみたいです。
でも、ハウルくんとしずくの邪魔をしないなんて、
優しいですよね!
実は私はビリーくんに胸キュンでした。
  • URL
  • 2011/10/05 10:14
  • Edit

naomika

このおしめカバーは何色か色がありました。
あまり考えずに赤を選んでしまいましたが、
案外可愛くてよかったです。

しずくがこんなによその子と遊べるなんて、ビックリでした。
家でももう少し活発になってくれたらいいのですが、
今日も朝からグーグーとよく寝ています。
  • URL
  • 2011/10/05 10:23
  • Edit

あーちゃん

しずくちゃん楽しそうに遊んでいますね!
相当ハウル君との相性がいいのですね!
この様子ですと、11月の卒オフ会でも相性が合えば遊んでくれるかも?
楽しみですね!

今日は寒いですね。1ヶ月も2ヶ月も先の気温ですよね! naomikaさま お身体にはご留意くださいね!


  • URL
  • 2011/10/05 13:03

naomika

あーちゃんさん、しずくもこんなふうによその子と遊べるようになりました。
ハウルくんほど相思相愛の子はなかなかいないかもしれませんが。
CATNAPの子だと、リアンくん(優奈さん預かり)が好きのようで、
しずくからアプローチをしますが、
リアンくんは男の子同士で遊ぶのが好きらしく、
しずくと遊ぶ気はなさそうです。

今日はまた飛びきり寒いですね。
あーちゃんさんもくれぐれもご自愛くださいませ。
  • URL
  • 2011/10/05 20:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中