おニュー

  • 2010/01/05 10:42
  • Category: goods
愛用していたハーネス&リードがすり切れてきたので、
先月、いつもお願いしているP+K☆DOGさんにオーダーしました。

暮れも押し詰まってからのオーダーでしたので、
「出来上がりは年明けでも構いません」と書き添えましたが、
P+K☆DOGのansakuさん(CATNAPスタッフさん)は
年末に届けてくださいました。
ありがとうございました!


年明けから使い出しましたので、お正月中に写真を撮りました。
100105kao2_convert_20100105102543.jpg

100105kao3_convert_20100105102605.jpg

100105kao1_convert_20100105102516.jpg



想像通り、とても可愛いハーネス&リードで、とても嬉しかったです。
お年始に父ちゃんの実家に行った時に、
おばあちゃま(義母)からも可愛いと褒められました。



さて、この写真を撮ってる時に、次のような写真も撮れました。

100105akubi1_convert_20100105102431.jpg

100105akubi2_convert_20100105102455.jpg


そろそろ見慣れて来たあくび顔ですが、
それにしても大口ですよね。
この口を見ていると、
ついついげんこつを入れたくなってしまうのですが……。


こんなことを思うのは、私だけ?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizukunkun.blog63.fc2.com/tb.php/41-e5328547

Comment

物凄く遅いですが・・・

明けましておめでとうございます。
しずく家の一年が素晴らしいものでありますように・・・

しずくたん、新しいカラーとリードとっても素敵♪
唐草(ぬすっと)柄もナイスです。
それししてもアンサクさまのお名前が出て来てびっくりです。(@@)

それにしても可愛らしいお顔で見とれてしまいますね?
大きなお口・・・

私はいつも本当にげんこついれてますけど?(笑)

ありちゃん

あけましておめでとうございます!
今年もカワユイしずく嬢にお会いしたいですよ(´∀`*)
もしやもしやと思っていたら…やっぱ唐草なん?w
あらまぁじゃあスヌードも如何かしら←
しかしモノとわんこが変わるだけで、どうしてこんなにオサレになるのでしょう。。。

minako

わんちゃんは、そういう可愛い物をつけてあげられるので羨ましいです。しずくちゃんによく似合ってます。
猫用もあるにはあるんですが、うちのシロは首輪を引きちぎった過去があるので、まず無理でしょう。

シロに見習って、きちんと食事を摂ります。禁煙したのでお腹が空く様になりました。
  • URL
  • 2010/01/05 13:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 16:30

ゆっき

ちょっと 遅れまして・・・
あけましておめでとうございます!!
今年も しずくちゃんの可愛い
お顔を沢山見に来ますね~(^v^)!
今年も仲良くしてくださいませ~!!

み~ちょん

新しいハーネス&リード可愛いですね~v-344
我が家もハーネス派で、新しいのが欲しいので、興味深々です。

思いっきり大あくびな写真がとれましたね~v-411
シーズーって、日頃はおちょぼ口じゃないですか~。
あくびした途端にお口パックリで、
ニャロメみたいで(年代がバレますが・・・v-356)可愛くって大好きですv-352
あくびって、かなりの高確率で構連続でやってくれますよね。
出始めた時にカメラ構えたら、撮影成功するはずなのに、
シャッターチャンスの遅い私は、未だに撮れてませんv-395
  • URL
  • 2010/01/05 23:00

メイメイ母

アハハ!気持ちわかります~。
あくびした口にげんこつ入れたくなるんですよね~
私はたまに遊んじゃってますよぉ(≧▽≦)
そのままガジガジされちゃいますが。

naomikaさん
明けましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました
今年も宜しくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2010/01/05 23:20

naomika

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、おニューのリード、いわれてみると、たしかに盗人柄ですね(笑)。
ご指摘があるまで、全然気づきませんでした。

ansakuさんのP+K☆DOGは、お手頃価格の上、乙女系から渋カワ系まで幅広い「可愛い」があって、オーダーの時期でなくても時々チェックしています。
でも、CATNAPとのご縁がなかったら、基本的にはスボラな私ですので、きっとその辺のホームセンターで売ってるリード等を使っていたでしょう。
ワンコの小物までいろいろ考えられるのは、なかなか楽しいことですね。
CATNAPとのご縁に改めて感謝、です。

月さま、げんこつ入れちゃいますか?
そうですよね~~~。
あの大口が可愛くって、ついつい……(笑)。

naomika

あけましておめでとうございます。
今年もまたあおいちゃんにお会いしたいです!
よろしくお願いします。

盗人柄、月さまにご指摘があるまで、全く気づきませんでした。
配色が違うだけでずいぶん印象が違うものなんですね。
しずくもこのリードが似合うんですから、多分、深緑の地に白の唐草も似合うと思います。
深緑+白ときたら、やっぱりスヌード……?(笑)
そういえば、越後屋さん預かりの小巻ちゃんもこのスヌード、なかなか似合ってましたよね。
狆とシーズーって似た系統の顔なのでしょうか?

naomika

あらら、しろちゃんは首輪の類は嫌いですか。
でも、猫さんはしなくてもOKだから、問題ないといえばないですよね(迷子札をどうするかという問題はありますが)。
ワンコは嫌いだろうがなんだろうが、何かつけないとお散歩に行けません。
いわば必需品です。

お食事、ちゃんととるように心がけてくださいね。
くれぐれもお大事に。

naomika

あけましておめでとうございます。

あのでっかい口を見ていると、ついつい何か入れたくなりますよね。
妙な誘惑に駆られるのは私だけでないのが、嬉しいです。

今年もなるべく頑張って、しずくの姿をお届けできたらと思います。
そちらの可愛い子さんたちも是非見せてくださいね!

naomika

こちらこそ、大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もしずくのいろんな表情をお見せできたらと思います。
そのためには、写真を上手くなりたいものですね。
頑張りま~~す!

naomika

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しずくの場合、喉にトラブルがありますので、うちに来た時から、ハーネスにしてくださいということでした。
コーディネーターさんがP+K☆DOGさんを教えてくださいました。
サイトをご覧くださるとわかると思いますが、お手頃なお値段で可愛いものをオーダーできます。
よろしかったらどうぞ。

そうそう、シーズーって口を閉じている時にはおちょぼ口なのに、あくびをするととんでもなく大きくなりますよね。
私は「口裂け女」って言ってましたけど、なるほど、ニャロメですか!
あのでっかいお口もまた可愛いですよね。
写真は、あくびを連続してやってる時を狙ってバシバシ撮ると、うまくいくと思います。
マロンちゃんと幸ちゃんの可愛いあくび写真、待ってま~す!

naomika

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も笑顔がたくさんのメイメイ母さんご一家でありますように。

メイメイ母さんも、げんこつ入れたくなりますか?
そのままガジガジされても、なんか可愛くってついつい……(笑)。
あの大口、魅力的ですよね。

では、今年もよろしくお願いします!

マハロ

しずくちゃん、とっても似合ってますよ!
既製品じゃない手作りって温かみがありますよね~。
お散歩モリモリ?!行けるといいですねっ。
しずくちゃんのしっぽ、よりゴージャスになってきましたね~!いいなぁ☆
うちの夫もこないだハーブの大あくびするたびにホントに
げんこつ入れてて(--;) 私に怒られたところです(笑)
  • URL
  • 2010/01/06 11:45

ナナ母

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いつも居ない人が家に居ると落ち着いてPCも出来なくて~(笑)

しずくちゃんもハーネスでしたよね~
うちのココの場合は頸椎が弱いかも・・・と診断されて
やはり先生にハーネスをすすめられました。
アンサクさんのリードは使いやすいし柄も豊富で嬉しいですよね^^
しずくちゃん、迷子札もそうですが赤系統で揃えてるのかな~
唐草模様がシックでいい感じ~~~♪

しずくちゃんとココのあくび、どこか違うな~?と思ったら
ココは縦にガバッと大きく開けてました(笑)
どっちもゲンコツ入れたくなりますよね~~~(´゚m゚`)プッ
  • URL
  • 2010/01/06 19:08

naomika

しずくの尻尾、すご~~く伸びました。
うちに来たばかりの頃、尻尾はすごく細くて、よそのシーズーさんのゴージャスな尻尾が羨ましかったです。
今やしずくの尻尾も立派になりましたが、お散歩のとき、尻尾が下がるとその辺を掃除してしまうんですね。
う~~ん、ちょっと考えものです。

ぷぷぷっ!マハロさんのご主人、私と同じことをお考えですね。
そして、うちの父ちゃんとマハロさんの対応が同じ。
誰かがやると、誰かが止める。二人してやらないところが「愛」ですね(笑)。

naomika

あけましておめでとうございます。
風邪の具合はいかがですか?どうも私と似たような風邪をお召しのように思いますが……。
お大事になさってくださいね。

>いつも居ない人が家に居ると落ち着いてPCも出来なくて~(笑)
私もですよ。
昨日からいなくなり、私もブログに復活です。

しずくは中途半端な毛色(人間でいうと、色白でも色黒でもない)だと思いますので、洋服も含め割としっかりとした感じの色味になりました。
もっともワンコグッズにはピンクのものが結構多いので、ピンクも増えましたね。
ココちゃんみたいな色白さんが羨ましいです。

>しずくちゃんとココのあくび、どこか違うな~?と思ったら
>ココは縦にガバッと大きく開けてました(笑)
ナナ母さ~~ん、ここ読んで、笑っちゃいました~~~!
たしかにしずくは横に口が開きます。口裂け女ですも~~ん!
ココちゃんは縦に開きますか!顎が心配ですね。
ワンコも人間のように、顎が外れるってあるんでしょうか!?

では、今年もよろしくお願いします。

ゆか

しずくちゃん、新年にふさわしく
リードを新調してもらって良かったですね♪
女の子らしいしずくちゃんに、ぴったり。
お目目まんまるでかわいいわ~

わんこのあくびって、ほんとに大口ですよね…
見ているこっちまで、ついついあくびがうつってしまいそう(^^;
  • URL
  • 2010/01/07 08:08

naomika

結婚をして何年もたっていて、子供のいない我が家ではクリスマスもお正月も今ひとつ盛り上がりません。
唯一それっぽかったのが、このリードでした。
でも、しずく自身は「やった~、おニューだぁ」って喜んでくれる訳でもないんですよね。

ワンコのあくびってほ~~んと大口ですよね。
もっともワンコは、眠い時だけでなく、緊張を和らげたい時にもあくびをするらしい……。
しずくも、私がカメラを向けていたから、「リラックス~~~~」って言ってたのかな?
私はこの大口を見て、大笑いでリラックスです。

ゆり

naomikaさん、めためた遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
いまだ正月気分が抜けず、毎日あっという間に過ぎていって恐ろしいです(笑)
三が日は御節食べたり外食したりして御雑煮以外はほとんどご飯を作っていなかったので、
毎日のご飯作りがちょっぴり憂鬱な今日この頃・・・ははは。

naoさん↑しずくちゃんの大欠伸の写真すごいなぁ。
ばっちりくっきり撮れているじゃないですかぁ~!
私も何度かチャレンジしてますが、いつもブレブレでいいのが撮れません~~><
しずくちゃん、でっかい欠伸気持ちよさそうねぇ~(^m^)
新しいリードも何にでも合うアースカラーでいいですね♪
お正月はお父ちゃまの背中にひっついてラブラブだったんですかぁ~♡→ܫ←♡
そんな照れなくてもいいんのにねぇ(笑)
父もそういえば普段は仕事で居ないからか、
この三が日はモモにずっとひっつき虫されてニマニマしてましたよぉ。
私は自分からモモにべったりくっついて嫌がられています。。。( ´・ω・`) 
  • URL
  • 2010/01/08 14:49
  • Edit

naomika

ゆりさん、あけましておめでとうございます。
今年も何とぞよろしくお願いします。

年が改まって1週間が過ぎたというのに、私はまだまだボケてます。
「調子がでないのは、寒いせい」とか適当に自分に都合のいい理由ばっかり見つけて、しずくとひなたぼっこ。
「このままじゃ頭はボケるし、太るぞーーーーっ!」……と危機意識を持たねばいかんです。

あくび写真は、どちらもカメラの連写機能を使ったのではなく、偶然の産物です。
ちょっちゅう狙っているので、慣れて来たのかもしれません。
モモたんはお嬢さまだから、「こんな大きな口の写真は撮っちゃ嫌よ~~」って言ってるのかもしれませんよね。

モモたんも、お父さまと一緒にいられるお正月は楽しかったようですね。
え~?モモたんったらゆりさんのことは嫌がるんですか?
贅沢なお姫さまですね~~。

今年もゆりさんとモモたんにとって、素敵な一年でありますように。
  • URL
  • 2010/01/08 19:08

minako

私も手を押さえられて、"ずっといい子いい子して"?!
とやられると,イチコロです。naomikaさんの気持ち
お察しします。もしかして、しずくちゃん、まとめて
甘えるタイプかも。じらして溜めてる気がする…なんて
ことないかな。
  • URL
  • 2009/11/22 18:03

み?ちょん

今日は寒かったですねv-404
しずくちゃんと座イスの取り合いしちゃったなんて、
可愛いですe-266
かまって欲しくって、バタバタしてたくせに、
目があったら知らんぷりするところ、
うちのマロンに似てますよ?v-411
意地っ張りなんですわ^^;
(幸ちゃんは素直です・・・。)
それでも、きっと本当は甘えたくてたまらないのですよね?。
もちろん、ただ座イスに乗りたかった訳ではなく、
naomikaさんの座っている(寝ている?)座イスに乗りたかったのでしょう^^
そんな意地っ張りがますます可愛いしずくちゃんv-344
  • URL
  • 2009/11/22 18:42

ナナ母

ふふっ、思わずニンマリしちゃいました!
naomikaさん、片思いじゃないですよ (^m^*)ククッ
しずくちゃん、クールを装ってるけど本当は甘えたいんだと思うわ?
目があったら、しらんぷりってツボだな?
人間でこんな女の子がいたら、男の人は夢中になって
翻弄されちゃいますね(笑)
うちのココは目が合うとすっ飛んで抱っこ抱っこです。
これはこれで、しょうがないわね???って言いながら
目尻さがっちゃいますけどね。
みんな親バカちゃんよ?!
  • URL
  • 2009/11/22 19:42

ちるねえ

ほえ?^^可愛い?ジタバタちょっと?って感じだったんですね!
腕の上で顎乗せて寝る姿って本当にうれしいんですよね^^
ジーっと見ちゃいます。
そっか?しずくちゃんは座イスを奪いたかったのですね^^;
しっぽブンブン「あっnaoどいてくれる?」って感じだったのでしょうか?♪甘えてますね?しずくちゃん!!
  • URL
  • 2009/11/22 19:43

うらママ

しずくちゃん、座椅子に乗りながらnaomikaさんに甘えたかったのでしょうか
そうよ?座椅子だけあればいい訳じゃなくて、naomikaさんと触れ合っていたかったのね
これからもいつもこうやって甘えてきてくれたら、嬉しいですね
naomikaさんが向いたとたんに 知らん顔するなんて面白いわ? 意地張っているところがしずくちゃんの可愛さなのですよ
  • URL
  • 2009/11/22 20:09

naomika

シーズー(の特に女子)は、人にはあまり甘えないと聞いたことがあります。
甘えてもベタベタしないんですよね。
加えて、自分の気が向いた時にしか甘えないようです。
そう、猫っぽいんですよね。
私もしずくに向かって「あなたは犬なの?猫なの?」と
突っ込むこともしばしばです(笑)。
  • URL
  • 2009/11/23 10:19
  • Edit

naomika

シーズーって、あんまり素直じゃないようですね。
もっとどーーんと甘えてくればいいのに、なかなかそういうことは
しないようです。
幸ちゃんはどんどん甘えてきますか?
いいなぁ、そういう素直な子(笑)。
幸ちゃんが素直に甘えて、ご家族に撫でられたりしたら、
マロンちゃんも素直に甘えるようになるかも!?
座椅子も私の載ってたのに載りたいのなら嬉しいのですけど、
単に暖かいところに載りたいだけのような気もします……。
まぁ、しずくにどんなになめられても、私の都合のいいように解釈して、
それで私もしずくも気持ちよく暮らせるのなら、万々歳です(笑)。
  • URL
  • 2009/11/23 10:28
  • Edit

naomika

人間でしずくみたいな性格の女性は、嫌でしょうね??。
おまけにちょっと可愛いんですものね。
ちょっと考えただけで、あ??、嫌だ嫌だ。
異性にはモテるかもしれませんが、同性の敵の多い人生になるでしょう(笑)。
ココちゃん、お留守番が苦手なのは困りますが、
真っ直ぐに甘えてきてくれるのは嬉しいですよね。
目尻が下がっちゃうのは、当たり前です。
しずくがココちゃんみたいに甘えてくれたら、
私は日本一、世界一の親バカかーちゃんになっちゃいます!
  • URL
  • 2009/11/23 10:44
  • Edit

naomika

しずく、最初から座椅子を狙っていたのかなぁ。
もしかすると、私が座椅子から離れた時に、
「どいてくれるの、ラッキー」という具合だったのかもしれません。
いずれにしても、かなり図々しいですね(笑)。
しずくを見てると、もう少し素直に甘えてくれてもいいように思います。
もっとも、甘えなくても、私を家族と認めているようですので、
あまり多くを望まない方がいいのかな。
ちるちゃんは素直に甘えてくれますか?
  • URL
  • 2009/11/23 10:50
  • Edit

naomika

しずく、私に触れ合っていたかったのかな。
そうだったら嬉しいですけれど。
意地っ張りの可愛らしさってありますよね。
シーズーの甘え方は控えめだとよく聞きますが、そういうことなのかな。
私自身は単純にできているので、そういうことはできません。
そうかぁ、しずくって私よりちょっと複雑にできてるんだ。
私の負けです??(笑)。
うらちゃんは男性には素直に甘えるようですね。
おおっと、うらちゃんも「嫌な女」かしら?
  • URL
  • 2009/11/23 10:56
  • Edit

モコティ

しずくちゃんバタバタしてかまって欲しいと伝えるなんて可愛いですねv-344
だんだん甘えっ子になって来そうですね、楽しみ!
しっかりnaomikaさんの腕に寄りかかって寝てるしずくちゃん、かまってもらえて大満足なのでは?
腕枕、位置にもよるんですが疲れますよね?
でもスースーと寝息たててるのを見ると腕は痛いけどまぁ我慢してこのまま寝さそ・・・とつい思ってしまいませんか?
この冬は寄り添ってのお昼寝実現しそうですね。
  • URL
  • 2009/11/23 11:22

マハロ

心がポワンとするお話ですね?あたたまりました^^
naomikaさんしずくちゃんにしてやられてますねっ!
クールなのかと思いきや、そんなふうに甘えられたらも?イチコロころころですよね!
ハーブは・・・もういいよ、ってぐらいベッタベタなので逆にありがたみがないです(笑)
しずくちゃん、だんだん甘え上手になってきましたネ。
これからが楽しみです。
そのうち、「いつもくっついてて?重い?やだ?も?」になるかもしれませんよぉ(^m^)
  • URL
  • 2009/11/23 12:06

naomika

しずくのアゴ下に手を置いてるだけでも腕がしびれるのに、モコちゃんに腕枕してあげたら、本当に肩が凝りそう。
でも、ワンコがクークー寝息をたててるところって、たまらなく可愛いですすものね。
ついつい我慢してしまう、モコティさんのお気持ちもわかります。
しずくは普段がつれないだけに、ちょこっと甘えられるだけで、私はイチコロ(笑)。
腕枕でも何でもやっちゃいそうです。
  • URL
  • 2009/11/23 19:38
  • Edit

naomika

しずくって、気が向かないと甘えないような気がします。
でもこれって、言い換えると、ある日突然甘えたがりになっちゃうかも?しれない??
ということですよね。
昔は雷が鳴るとピーピー泣いてた子が、年をとったら平気になったとか、
逆に雷が平気だったのに、いつからか飼い主さんにつきまとうようになったとか、
よく聞きますから。
何年かしたら、しずくが私のストーカーになってるかも?
そして、ハーブくんはお留守番が得意になり、マハロさんが帰宅しても見向きもしないとか?
ハーブくんもしずくも将来が楽しみかも?かも??ですね(笑)。
  • URL
  • 2009/11/23 19:49
  • Edit

鈴ママ

このたびこちらにお引越ししてきました鈴ママと申しますv-354まだ何をどうしたらいいのやらよくわからないのですが私の方もぼちぼち更新しようと思っています。またよかったら遊びにいらしてくださいv-343
  • URL
  • 2009/11/23 21:45

naomika

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
鈴ママさんもブログをお始めになるのでしょうか。
遊びに伺わせて頂きたいので、次回コメントをくださる時には、URLを記入してくださいね。
ではまた。
  • URL
  • 2009/11/24 10:06
  • Edit

ゆり

うわぁ??しずくちゃんが甘えてるぅ?v-10
こりゃnaoさんも手が痺れようが嬉しいでしょう?(^m^)
そういう私も、モモにあご下枕にされたら嬉しくって
しばらくそのままにしておきます。
そばでスースー寝息たてられた日にゃぁ、
思わずにんまりしちゃうv-238
もうね、至福のひと時ですよねぇ?♪
わんこってお尻とか身体の一部をくっつけて眠るのが
一番安心するのでしょうね。
安心しきったお顔みるのが好きです。
しずくちゃんも、naoさんともっとくっつきたかったんですよきっと(*^‐^*)ノ
  • URL
  • 2009/11/24 16:07
  • Edit

naomika

なるほど!あご下枕ですね。
たしかにそんな感じです。
さりげないことでも嬉しいですね。
>わんこってお尻とか身体の一部をくっつけて眠るのが
>一番安心するのでしょうね。
お尻の話はよく伺いますね。
何故お尻なのか、不思議ですけど。
しずくは、たま??に私の前に背中を向けて座ります。
「背中、掻いてほしいの」といわんばかりに(笑)。
「生意気??」と思いながらも、ついつい掻いてしまいますね。
しずくって本当に人間に甘えないですし、
果たして褒められることが好きなのかわからないですし、
本当に勝手だと思いますが、実はそこが可愛いところなのかも。
  • URL
  • 2009/11/25 09:25
  • Edit

ロダママ

しずく君甘えん坊でかわいいですね^^うちのも近くで寝るので、迷惑だけどかわいいんですよね^^
  • URL
  • 2009/11/26 20:16

まぁぴぃ♪

こんにちは。
私のブログに訪問していただきまして、ありがとうございました。
しずくくん、可愛いですね?。
癒されますぅ^^
naomikaさんは、ピコムさんを通じていらっしゃったのかな?
そんなこと、どうでもいいのですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
またおじゃまさせていただきますね?♪

naomika

こんにちは、ようこそいらっしゃいませ。
私の方は読み逃げしてしまったのに、どうもありがとうございます。
しずく、癒し系ですか?
たしかに静かな子ですが、なかなか気の強いところもあります。
ワンコって個性豊かで面白いですよね。
ではでは、またいらしてくださいね。
私の方も、また伺わせてください。
  • URL
  • 2009/11/28 11:50
  • Edit

naomika

お返事が前後してしまって、すみません。
しずくは人間にもワンコにも、すごく愛想がいい訳ではないですね。
遠くから見ているということが多いです。
だから、たまにこんなふうに寄って来られると嬉しくなっちゃいます。
ロダンくんは普段から甘えん坊ですか?
ちょうどいい具合に甘えん坊の子って、どうもなかなかいないようような……。
これってきっと、人間のワガママなんでしょうね。
  • URL
  • 2009/11/28 11:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中