サマードレス

  • 2011/07/01 21:49
  • Category: 毎日
今日、ポストを開けたら、可愛い贈り物がありました。


いつもブログで仲良くしてくださっているゆりさん
しずくへと送ってくださいました。

可愛いピンクのワンピです。

11070104.jpg


ゆりさんのご実家に暮らしている、可愛い妹分のモモたんは
いつも凝った作りの可愛らしいお洋服を着ています。
「こんな素敵なお洋服、どこに売ってるのかしら。
すごく可愛いなぁ」
と思ってましたら、
お母さまが海外のサイトで見つけて、買い求めていらっしゃる
とのことでした。
私の母など携帯メールですら使えないので、
ゆりさんのお母さまのハイカラなこと、活動的なこと、
そしてセンスの良さにはびっくりでした。


少し前のこと、ゆりさんから
「今度、可愛いのを見つけたら、しずくちゃんにも買いましょうか?」
と声をかけて頂き、いいのかな?と思いつつもお願いしたところ、
こんなに可愛いワンピを送ってくださいました。
さすがはゆりさんとゆりさんのお母さまです。


では、モデルさん、ど~~~ぞ~~~~。

11070101.jpg

11070102.jpg

11070103.jpg



背中のリボンには、薄いレースのリボンもついてます。
写真には写っていませんが、前見頃には胸元に切り返しがあって
上手く身体に添うようになってます。
色もしずくに似合ってると思います。
ゆりさん、お母さま、本当にありがとうございます。


それから、ゆりさんはしずく用にお手製のビスケットも
送ってくださいました。
モモたんも大好きなビッケです。
しずくも気に入ったようで、私の手から引ったくるように
食べていました。
私も頂きましたが、とっても薄くてカリッカリで美味しかったです。
こちらの方は写真を撮る前になくなってしまいました (^^ ;;



ゆりさん、お母さま、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中