桜2011<その3>

ソメイヨシノの開花宣言以来、暖かなお天気が続いているせいか、
花が一気に咲いてきました。

11040101.jpg

11040102.jpg

11040103.jpg

11040104.jpg

11040105.jpg


明日はもっと暖かいようなので、
一気に満開になってしまうかもしれません。
私個人としては、もう少し長く桜を楽しみたいので、
願わくばゆっくり少しずつ咲いてほしいです。





昨日ですが、しずくをトリミングに連れて行きました。

11040106.jpg

11040108.jpg


今月のおリボンは大きくて華やかです。

11040107.jpg


しずくは、私に持ってないものを持ってて
羨ましいよなぁ。





ブログを通して仲良くして頂いているsanaさんが、
手作りの石鹸を送ってくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました。


青森ひば油の入った石鹸だそうです。
花のパッケージも可愛いですよね。

11040110.jpg


しずくにと、美味しいオヤツも送ってくださいました。

11040111.jpg


sanaさん、しずくの好きなものを送ってくださって
ありがとうございますなの。

11040109.jpg


sanaさんのお手製の石鹸で、
私もしずくもぴっかぴかになっちゃいます。
本当にありがとうございました! 

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中