天気のいい日はカフェに行こう。

この秋は、あんまり晴天が続かないように思います。
でも、昨日も今日も本当にいいお天気でした。
そこで、今日はしずくも連れて、カフェに行くことにしました。


お出かけなの~~。嬉しいなの~~。

10112802.jpg

10112803.jpg



今日の行き先は、Howl's Cafe
今月11日に、しずくが武次郎くんとのデートを楽しんだお店です。
しずく父ちゃんと行くのは初めてです。
看板犬のハウルくんとビリーくん(トイプー)が
仲良くお出迎えしてくれました。



Howl's CafeはワンコをフリーにしてもOKです。
しずくは今日もお店の中を探検。

10112805.jpg



お店には、ワンコ用メニューもあります。
お店の人が、しずくにおやつをくださいました。

10112804.jpg



人間のお食事はカレーやピザ、パスタといったカフェメニューです。
父ちゃんはベジタブルカレー、私は焼きカレーを食べましたが、
とても美味しかったです。
(食べるのに一生懸命で、写真がありません
嬉しいことに、夜はお酒もあるようです。



後から来た方が、ワンちゃん用のお食事を頼んでいらしたので、
念のため、しずくを拉致。
クレクレしたら、恥ずかしいもんね。

10112808.jpg




しずくが「降りるなの~~!」とハトヤのおさかなになったので、
持ってきたオヤツで足許にひきつけておきました。

10112806.jpg

10112807.jpg



お腹もいっぱいになったので、ゆっくりゆっくり帰ろ。
お日さまが気持ちいいね。

10112801.jpg



とてもいいお店だったので、また三人で行きたいです。
今度は夜がいいかな

Pagination

Comment

モコティ

しずくちゃん、お顔がちょっとふっくらした感じ
で可愛い~e-266
いつも素敵な女の子らしいお洋服ですね。

しずくちゃんは物怖じしない性格ですね、
それともカフェとかに慣れてるからかな?
うちはお店とかに行くと離れなくて
抱っこが安心みたいです。
  • URL
  • 2010/11/29 13:47

マハロ

しずくちゃん~スカート姿もかわいい~ッv-238
あ~女子はやっぱりいいわぁ・・・ウットリです。
ハーブくんにもスカート。。。
たぶん「女装」になっちゃいますよね。残念!
ハトヤのおさかな、久しぶりに見られて爆笑しました。そうそう、これこれ~!って。
うちはしょっちゅうハトヤのおさかなで(汗)
カフェ素敵ですね~☆
おさかなハーブですけど、いつかご一緒してみたいです^^
  • URL
  • 2010/11/29 21:02

naomika

コメントありがとうございます。

しずく、今回は余り短くしなかったら、ちょっと太ったように見えますよね。
実際には、先月と比べて100g太りました。
この洋服は、3日の外オフ会に着たものです。
ちょっと着丈が長過ぎたのが、残念です。

しずくはカフェ慣れするほど、カフェに行ってないと思います。
それより、性格ですね。
物怖じしないというか、どこでも「自分ち」にすることが出来るようです。
本当に逞しいですわ。
私の方がよっぽど緊張しいです (^^;;;。
  • URL
  • 2010/11/30 09:44
  • Edit

naomika

コメントありがとうございます。

ハーブくん、間違いなくスカートが似合いますね。
あんまりハマり過ぎて、「ワンコ界の佐藤かよ」に
なっちゃうかもしれません (^^;。

ハーブくん、他の子と仲良く出来るようになって
きてるようですから、
カフェにも行ける日も近そうですね。
私も可愛いハーブくんに会いたいです。
ぜひ一緒にカフェに行きましょうね!
  • URL
  • 2010/11/30 09:59
  • Edit

sana

しずくちゃんはモデルワンコさんになれると思うんです。
本気でっe-420
容姿は文句なしだし、「物怖じしない」という性格も
きっとぴったりだと思います!!
あ、でも、パパさんママさんが しずくちゃんを
大変な目に合わせたくないかな~~~v-398うふふ♪
本当、赤いおリボンがよく似合ってるわe-312
可愛すぎですぅ♪♪


naomikaさん、先日はブログで 真剣にらいちのことを
いっぱい考えてくださり、私の話を親身になって
聞いてくださりとても嬉しかったです・・・!
ありがとうございます。
らいちは今日も落ち着いています!

  • URL
  • 2010/12/01 12:48

naomika

コメントありがとうございます。

しずく、モデルになれそうですか?
たしかに物怖じはしませんし、カメラ目線はバッチリです。
しかし残念なことに、ポーズが決められません。
OKが出るまで止まってるってまず出来ないと思います。
でも、これって私がちゃんと躾けられなかったって
ことですよね
モデルになれなくても、しずくがのんびりと
毎日を楽しんでいてくれたら、それが一番いいなと思います。

らいちくん、その後の経過はよさそうですね。
このまま順調に治りますように
  • URL
  • 2010/12/02 09:49
  • Edit

ゆり

わ~~~素敵なカフェですねぇ~~v-10
やっぱり東京はお洒落だなぁ~~v-238
もう12月だけど、関西も今日は20度まで上がり、ポカポカ日和でしたよ(^-^)
お散歩にはちょうどいいですね~。
しずくちゃんも楽しい一日を過ごせて良かったねぇ!
今度は夜ですかぁ~^^
naoさんお酒もいける口?
23時まで開いているとゆっくり出来ていいですね☆
私もまた近所のワンOKカフェに行こうかな。
でもモモ、しずくちゃんと違ってテーブルに乗り出してご飯クンクンし出すし、落ち着きが全然なくってドッと疲れるんですよ(笑)
Tちゃんもっすご嫌がるし、また海外出張の時に両親と一緒に行ってきます(笑)
前からはもちろんだけど、↑後ろ姿のしずくちゃんも超カワねv-10
スマートだから、スカートもよく似合う!

今度は夜のムーディーカフェのupお願いします~^^
  • URL
  • 2010/12/02 16:10
  • Edit

naomika

コメントありがとうございます。

しずくって面白いんですよ。
テーブルで食べてると、人の食事には一切興味を示しませんが、
床で食べてると欲しがるんです。
ピクニックみたいなシチュエーションだと、食べてる人をガン見します。
私ならともかく、よその方までガン見するので、本当に恥ずかしいです。

ワンコカフェって、しばしば人間の食事が残念なのですが、
ここはなかなか美味しかったです。
店内はそんなに広い訳ではないのですが、居心地がよかったです。
お酒もOKというのは嬉しいですね。
私はお酒は大好きなのですが、残念ながら量が飲めません。
食事時に軽く一杯がちょうどいい感じです。
このエリアには、ワンコOKカフェ(お酒あり)もあるので、
そちらにも行きたいな。

ゆりさんもモモたんとのお出かけを楽しんでくださいね。
モモたんの具合が早く良くなりますように。
  • URL
  • 2010/12/03 10:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中