お買い物

  • 2010/11/18 15:19
  • Category: goods
昨日は一日中冷たい雨が降ったりやんだりだった、しずく地方。


今日は朝から晴れました。

10111802.jpg

10111801.jpg


だけど、昨日の雨で木の葉もだいぶ落ちて、
冬の訪れが近いことを感じます。



お散歩から帰ったら、おやすみなさいなの。

10111803.jpg


しずくはそろそろ冬眠なのかな。



私もうつらうつらしていたら、荷物が届きました。


先日、偶然ネットで見つけて、衝動買い。
普段使いのマグカップです。
(この前、父ちゃんが「新しいのが欲しいな」って言ってたし。)

10111804.jpg


ほぼ一目惚れ


しずくが今より耳が長かった頃に似てるような気がしました。
しずくの方が少し色が薄いですけど。

090806疲れた1_convert_20101118153755
(2009.8.6)


お揃いがあったので、こちらも購入。

10111805.jpg


この子の方が赤ちゃんっぽいかな。


しずく似の方が私、赤ちゃんの方は父ちゃん用にしよっと。




しずくだって、可愛いなの。

10111806.jpg


あれ?起きたんだ。





リアルしずくの方が、可愛いに決まってるでしょ。
(親バカですみませ~~ん。)

Pagination

Comment

モコティ

可愛い~v-344
似てる~似てるe-343
最初見た時、しずくちゃんをモデルにして
描いてもらったのかと思いましたよ。

こんなカップで飲むコーヒーはひと際美味しそうですね。

  • URL
  • 2010/11/18 16:55

naomika

コメントありがとうございます。

しずくに似てますか?
ありがとうございます。
ずーーっとしずくのことを見てくださったモコティさんが
そう仰ってくださって、ほっとしました。
時々、写真で「この子、しずくに似てるかも」と思って、
リアルにお会いしたら、全然似てなかった……
ということが何回かあったものですから…… (^^;;

こういうのを初めて使うというのは、
なんだか落ち着かないものですね。
今度しずく父ちゃんが帰ってきた時から使い始めようかな。
  • URL
  • 2010/11/18 21:14
  • Edit

メイメイ母

このマグカップすごい可愛いですね!
しずくちゃんの写真で
オーダーしたものかと思ったくらいです。
長い睫毛書き足せばしずくちゃんですね♪

こんな可愛い
カップで飲む飲み物は
さぞ美味しいことでしょうね~(^O^)
  • URL
  • 2010/11/22 14:03

ゆり

あ~~!!
このマグカップ、私も買おうかなぁ~って思っていたものですよん(*≧∇≦)
なおさんに先越されちゃったぁぁ~~v-237(笑)
うん!しずくちゃんのえへっって得意そうなおすまし顔にそっくりです♪♪
まだひょっとしてお使いにはなっていらっしゃらないのかな?^^
新しいのおろす時って何となく落ち着かないものですもんね。
でもお父ちゃまとペアマグってなんだか素敵じゃないですかぁ~♪
うちも結婚当初はなんだかんだとペアで揃えたり、いただいたりしましたが、結局使う時はそれぞれが好きなマイカップで飲んだりしています(笑)
  • URL
  • 2010/11/22 15:52
  • Edit

naomika

コメントありがとうございます。

やっぱりしずくに似てますか?
嬉しいです。ありがとうございます。
「もしかすると、赤ちゃんだった頃のしずくはこんなだったかな?」
とか想像してます。

せっかく買ったのに、もったいなくってまだ使ってません。
年が明けたら使おうかな。
我ながら、貧乏性だなぁと思います(^^;;;
  • URL
  • 2010/11/23 19:00
  • Edit

naomika

コメントありがとうございます。

え~~~~~っ!?
ゆりさんも買おうかなと思ってらしたんですか!?
すごい偶然ですね!
実は、二つめの赤ちゃんfeceの方が、ちょっとモモたんに似てるかな?
と思ったのですがどうでしょう。
グレーの部分をブラウンにしたら、全体の雰囲気がなんとな~~く
モモたんに思えたのですが……。
どうかな?

そうそう、新しいマグカップとかあとお茶碗とか
何となく落ち着かないですよね。
私一人で使い出すのも何だか嫌で、まだ使ってません。
このブログを読んだしずく父ちゃんは
「ふ~~~ん、ボクのはしずくに似てない方なんだ」
とか言ってました。
買ったもの勝ちですよね~~~
  • URL
  • 2010/11/23 19:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中