しずくのお気に入り<ハーネス&リード>

  • 2010/10/24 19:31
  • Category: goods
しばらく前の話しになりますが、
しずくのハーネス&リードが痛んできたので、
CATNAPスタッフansakuさんのP+K DOGにオーダーしました。



今回、お願いした柄はこちらです。

70726f647563742f336330643430613131302e6a70670031363000.png
(P+K DOGさんより画像をお借りしました。)


赤味のあるブラウンに白・黄・青・ピンクのドットです。
あまり甘過ぎないところが気に入りました。
渋め可愛いというところでしょうか。



しずくがつけるとこんな感じです。

10102401.jpg

10102403.jpg


しずくはコートの色が薄くも濃くもないので、
こんなこっくりとした色目の方が似合うように思います。
ansakuさん、可愛いハーネス&リードをありがとうございます。


では、しずくの方からもお礼の一言を。

ansakuさん、どうもありがとうなの。
大事に使いますなの。

10102405.jpg



P+K DOGさんにはこんな大人可愛いものから、キュートなもの、
ラブリーなもの、シックなもの、個性的なもの……etc.etc.と
素敵な柄がたくさんあります。
ぜひ一度、チェックしてくださいね。
右のバナーから入れます。

Pagination

Comment

マハロ

しずくちゃん、おnewのハーネス&リード とっても似合っていますよ!
「おnewなの!見て~☆」って言っているように見えます^^
どんどんステキなレディに変身していくしずくちゃん。
そんな変化を一緒に見せて頂けるのがうれしいです。

手作り石鹸っていいですよね~。
ハーブのトリマーさんのところでも、自家製の手作り石鹸メニューがあるので
いつもそちらでお願いしています。
初めてお願いしたときにそのホワホワな仕上がりっぷりに
感動したんです~!
ホワホワのしずくちゃん、いつも以上にギュ~って
したくなっちゃいますよねぇv-238
  • URL
  • 2010/10/25 10:39

naomika

コメントありがとうございます。

ハーネス&リード、しずくに似合ってますか?
ありがとうございます。
P+K DOGさんのものはどれもとっても可愛くて、オーダーするたびにどれにしようか迷ってしまいます。
「今度頼む時にはイメチェンしたいな」とよく思うのですが、いざその機会になると、無難というか、いつもの路線になってしまいますね

>ハーブのトリマーさんのところでも、自家製の手作り石鹸メニューがある
ハーブくん、素敵なトリマーさんのところに通っているんですね。
プロが洗ってくださるのですから、いっそうホワホワの仕上がりだと思います。
でも、せっかく石鹸を替えても、しずくのシャワー嫌いはなおりません
年をとってもこのままだと、心臓に負担をかけそうで、怖いです
ここは私がシャワー上手にならないと行けないのでしょうけれど、それも難しいです
  • URL
  • 2010/10/25 20:39
  • Edit

ちか

しずくちゃん、とっても似あってるよ~(^^)/
水玉がとってもとってもかわいいです♪♪

このハーネスは首のところが滑りカンになってて、いいですよね!!
陸は頭から首に通す形のリードは、頭を通す時にガウ~~をするので、こうゆうリードがとても理想的で(^_^;)
以前探していた時はansakuさんのところになかったような気がするのですが、
次に新調する時はぜひぜひのぞかせていただこうと思います(*^_^*)
  • URL
  • 2010/10/26 12:37
  • Edit

ゆり

ひゃ~~~~v-238
しずくちゃん、おNEWのハーネスすっごく素敵ね!
赤みがかったブラウンにカラフルなドットがこれからの季節にぴったりですねv-237
しずくちゃんのコートは白っぽいから鮮やかな赤い色はもちろん、こういったシックな秋らしいカラーもよくお似合いですv-222

そんでそんで!
ショコラママさんの石鹸、すごくよさげ!
先にこちらのハーネスの記事から読ませてもらいましたが、すぐにコートのほわほわ感わかりましたよ!お写真からも、しずくちゃんシャンプーしてもらったんかな?って、ふわんふわんな毛の感じが伝わってきました^^
うちのモモにも買ってみようかな。
最近ストレスもあるのかもしれませんが、アレルギーがひどくなってきて、シャンプーしてもしてもすぐに毛がべたーってしてきます。
試してみようかな^^

お目目はねぇ、ちょっと見えづらいようで、
ちょうだいさせても私の手がどの位置のあるのか分かりづらいようで…。
でも食欲は旺盛で元気にしてくれています☆
  • URL
  • 2010/10/26 14:08
  • Edit

naomika

コメントありがとうございます。

しずくのハーネスは、足を通して首の後ろでプラスチックの留め具で
留めるタイプ(P+K DOGさんではBタイプ)です。
たしかに初めてオーダーした頃には、滑りカンタイプはなかったような気がします。
身体の小さい子は滑りカンタイプの方が使いやすそうですよね。
今度、陸くんやピースくんのハーネスを新調される時にはぜひどうぞ!
  • URL
  • 2010/10/26 21:15
  • Edit

naomika

コメントどうもありがとうございます。

しずく、似合ってますか?
ありがとうございます!
「冒険しようかな?」と思ってましたが、またもやシックなタイプにしてしまいました。
寒い方に向かう季節のせいでしょうか?
次回は暖かさに向かう時期に選んだら、イメチェンできるかな

石鹸、いいですよ!
念のために、足裏を洗うところから試した方がいいとは思いますが、
それで大丈夫だったら、モモたんもつるぴかほわわ~~んになれると思います。
お値段もお財布に優しいですしね。
それから、これからの季節、乾燥でお悩みのゆりさんにもオススメです
ぜひ、一度、試してみてくださいね。

モモたん、目が心配ですね。
いつまでもモモたんの可愛い笑顔が続きますように。
  • URL
  • 2010/10/26 21:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中