鴨のいる公園(公園2)

この日は、夕方のお散歩で歩いて15分ほどのところにある公園に
行ってみました。
GWにも訪れた公園です。



しずくなの。お散歩なの。

10101801.jpg



季節も時間帯も違うと、同じ公園でも様子が違いました。
GWにはいなかった鴨がのんびり泳いでました。

10101802.jpg

10101803.jpg

10101804.jpg

10101804.jpg

10101805.jpg



写真は撮りませんでしたが、可愛いワンコたちもたくさんいました。
こちらは住宅街の近くにある公園なので、小型犬が多かったです。
ただ同じ小型犬でも、3キロのチワワとか5キロのトイプーとか
都会で見かけるコたちよりは一回り大きい印象でした。
運動量が違うのかな?


しずくものんびりゆっくりしてきました。

10101806.jpg

10101807.jpg

10101808.jpg



次回は別の公園です。

Pagination

Comment

sana

こんにちは~♪
naomikaさん、しずくちゃんとパパさんのところにいらしていたんですねe-266
単身赴任されているんですよね。
↓パパさん&ママさんと一緒で、しずくちゃんが穏やかな
とっても幸せそうな表情をしていますねe-415

この日はママさんとふたりきり、近くにも芝生のきれいな
素敵な公園があるんですね~。カモさんたくさん♪
我が家地方にも公園はとてもたくさんあるのですが、じじ&らいちの
アンヨで行くにはちょっと遠いのですよ~。車で行かないと・・・です。
まだらいちを公園に連れて行ったことがないんですよ。。
色々体調が落ち着いたら連れて行きたいな。

最後から2枚目のしずくちゃん、ちょっと体が斜めなのが可愛いv-398
  • URL
  • 2010/10/18 13:39

まぁ

naomikaさん、こんにちは。
暑かった日本の夏も終わって、お散歩にはいい季節になりましたね。
しずくちゃんは、お家が二つあって楽しさも2倍ですね~。
naomikaさんの住む都内も結構緑の多い公園があるし、父ちゃんのところは自然がいっぱい!
しずくちゃん、幸せ~♪

こちらは今日は雨が降りました。
これから段々とそういう日が多くなって雨期に突入みたいです。

naomika

コメントありがとうございます。

この公園も、次回の書くつもりのところも、緑が多くいい場所です。
ただ、途中の道が交通量が多く歩道が狭いのが問題です。
本宅(?)の周囲の方が歩道がちゃんとしている道が多いので、
ワンコの散歩には安心ですね。

今の時期はお散歩の最適ですよね。
sanaさんもらいちくんじじくんとのお散歩を楽しんでくださいね。
早く坊ちゃん達の体調が整って、みんなで公園に遊びに行けますように。
  • URL
  • 2010/10/18 20:57
  • Edit

naomika

コメントありがとうございます。

うちの方は(いわゆる)都会なのに、昔ながらの緑が残ってる地域です。
一方、父ちゃんが住んでいるところは地方ですが、中心地に近いので車が多いです。
人間としてはどちらも面白いのですが、ワンコにとってはどうなのかな?と思います。
もっとも、食いしん坊のしずくのことですから、
「美味しいものが食べられたらどこでもいい」かも?

そちらは雨期ですか?
秋から冬への変わり目でしょうか。
体調を崩したりしませんよう、お気をつけてくださいね。
  • URL
  • 2010/10/18 21:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中