秋の訪れ

  • 2010/09/24 20:45
  • Category: 毎日
つい一昨日までは「真夏」で、エアコンが大活躍だったのですが、
昨日から一気に「秋」になりました。



しずく地方は、昨日はものすごいカミナリで、
普段は「カミナリ大好き!稲妻カモン!」の私でもビビるほどでした。



しかし、そんなカミナリでは揺らぐことがないのが、
しずくの肝っ玉です。
「ドッカーーーン!バリバリバリバリバリッッッッ!!!!」
という音で、「フン?」という顔で起きましたが、
次の瞬間にはまた寝てました。

この肝っ玉の太さ、見習いたいものです。



今日は月に一度のトリミングデーでした。


まずはbeforeです。

しずく、フセは?
10092401.jpg


上手ね。

じゃあ、ハンドは?
10092402.jpg


いいよ~~

最近、トリーツなしでもオスワリやフセ、ハンドができます。
まだ、時々怪しいですけど……。




そして、トリミングから帰ってきました。

10092404.jpg

10092405.jpg

10092406.jpg


すっきり可愛くなりました。



今日は、父ちゃんも
「しずく、可愛い~~~~~
って言ってくれるよ。


早く帰って来てくれるといいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizukunkun.blog63.fc2.com/tb.php/224-80d9cc1f

Comment

モコティ

雨&雷の後一気に秋になりましたね。
朝のお散歩はちょっと肌寒い位です。

雷の音にも平気なしずくちゃん、大物ですね!
爪の垢を少しもらいたいくらいです。
うちは年々怖がり度UPです。

私も建物の中から稲妻とか見るのは嫌いでは
ありませんよ~
きれいだし、自然はすごい!って思えますから。

一層可愛さアップのしずくちゃん、
父ちゃんにいっぱい可愛い~v-344って言ってもらえたでしょうね。
  • URL
  • 2010/09/26 12:27

マハロ

しずくちゃん、BeforeもAfterもどっちもかわいい~☆
父ちゃんもメロメロですねぇ~これでは~><。
大きいお目目に吸い込まれそう。
うらやましいなぁ~。。。。
しずくちゃんも雷平気なんですね。ハーブもです。
「え?気にしないの?」ってなぐらいに無視。。。
花火もへっちゃらなんですよ。意外と。
でも、選挙カーとかは嫌いみたいです。
しずくちゃん、毛並みがツヤツヤ。
naomikaさんの愛情が写真からも伝わってきます!
  • URL
  • 2010/09/26 21:42

naomika

コメントありがとうございます。

本当に一気に寒くなりましたね。
今日はもう落葉の頃くらいに寒いです。
そちらはいかがでしょうか?

そうそう、稲妻ってきれいですよね。
花火より一瞬だから、それだけ印象も強いし……。
空がゴロゴロいい出すと、ついつい窓辺に寄ってしまいます。

モコちゃんは、カミナリがそんなに怖いんですか。
ちょっとくらい怖がる方が可愛いような気がしますが、
あんまり息が荒くなったりすると心配になりますね。
カミナリや花火がモコちゃんの身体に触りませんように。

案の定、父ちゃんは「しずく~~、可愛い~~」と
メロメロの様子です
男の人はわかりやすいですね。
  • URL
  • 2010/09/27 13:08
  • Edit

naomika

コメントありがとうございます。

しずくの眼、大きいですよね。
これははっきりくっきりのアイラインのせいかな?
若い女の子が目の際に太いアイラインを入れる理由はこれかも……、
と思います。
私は不器用でアイラインが入れられませんから、
しずくの眼が羨ましいです。

ハーブくんもカミナリOKなんですか?
ちょっと意外だったかも。
ラガーが花火カミナリ大雨に弱くて、義母の側から
離れなくなってしまうので、なんとな~~く
「男の子って怖がりなのかな」
と思ってました。
ハーブくんは頼もしき腕白小僧なのかな。
「腕白小僧」っていうのも可愛くていいなぁと思います。
え?選挙カーは嫌い?
それは無駄にうるさいからかな?
ハーブくんって「違いのわかる男」なのかも
すごいぞ、ハーブくん
  • URL
  • 2010/09/27 13:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中