fc2ブログ

まい散歩。

今日も今日とて、寒かったまい地方です。
日差しは少しずつ力強くなってきたんですけどね。

18021903_convert_20180219193320.jpg





風がめちゃくちゃ冷たいのですよ。

18021902_convert_20180219193257 (1)





それでも「風の子」まいまいはよく歩いてくれました。

18021901_convert_20180219193237 (1)





寒くても暑くても(雨や雪の日は外に出ないけれど)
これからもいっぱい歩いて行こうね、まい。

18021904_convert_20180219193341.jpg
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。

<まい>
シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

<ふく>
シーズーmix(?)♂
2022年1月11日(推定)生まれ
2022年3月、動物愛護センターからARChに引き取られ、同年8月8日に我が家に来てくれました。
ひとりぼっちが苦手、ママストーカーです。つぶらな瞳がチャームポイント。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中

                       

月別アーカイブ