Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizukunkun.blog63.fc2.com/tb.php/148-54709814

Comment

うらママ

こんにちは
同じFC2ですね
私は何も知らずに適当にココにしてしまいましたが、何かここはやりやすいとかあるのですか?
しずくちゃん、雑誌デビューしたんですって?
「いぬのきもち」は、うらちゃんが来て1年間だけ購読していましたが、解約しちゃった~
見たかったわ 
しずくちゃんはどの写真もとても可愛く撮れているから、即採用されてしまうでしょうね
今度はロダン君みたいに、テレビに出たらどうでしょう?
  • URL
  • 2009/09/08 23:23

naomika

☆うらママさま
こちらでできること(非公開コメントや未来日付の日記、続きを作れるなど)が向こうだと、なかなか上手くいかなかったんです。
月も変わってちょうどいいから、引っ越しを決めました。
でも引っ越して来たら、画像を載せるのはOCNの方が簡単でした(爆)。
まぁ、何かを取れば何かをなくす、仕方がないですね。
「いぬのきもち」、一部の図書館にはあるようですよ。
うらママさんのご近所にもあるかも!?
「きょうのわんこ」はだめです。
しずくはただの無芸大食だし、うちは汚いし(爆)。
ロダンくんのような一芸があったら、考えたかも。
うらちゃんのあまあま攻撃の方が、可愛くてTV向きかと思いますが、いかがでしょう。

ゆっき(桜&柊ママ)

こちらに 引越しされたんですね~v-237
私も引越しを 考えたんですが・・・
OCNの今までのブログの記録が無くなるのは・・・v-395
ちょっと 悲しいかな~って・・・
結局 ブログを2ヶ所掛け持ちしてますよ・・・e-350

naomika

☆ゆっきさま
OCN、ちょっと使い勝手が悪いですよね。
有料サービスに切り替えれば、だいぶ使い勝手もよくなるのはわかるのですが、逆に「なんで有料なんだ?」って思っちゃうし。
今までの分と切れちゃうのは残念ですけど。
早くFC2の自動お引っ越し機能が拡大しないかな。
OCNではありませんが、今後ともよろしくお願いします。

ナナ母

結局どこが一番いいのかな~?って思いますよね。
gooブログも出来ないことが色々あって引っ越しも考えたけど
無精者の私「 まっいいっかぁ~ 」とそのまんま(^_^; アハハ
たぶん、容量がいっぱいになるまで継続だわ~
事後承諾ですが、ブックマークさせていただきました♪
これからもヨロシクお願いしま~す☆

naomika

☆ナナ母さま
ブログって一旦始めてしまうと、気に入らないことがありながらも、なんだか続けてしまいますよね。
移ってみてわかりましたが、細かなところで足踏みしてばかりいます。
慣れるまで、多少時間がかかりそうです。
容量がいっぱいいっぱいになってから移るというのが賢明だったかも。
そうそう、私も事後報告で申し訳ありませんが、ブックマーク、させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ゆっき(桜&柊ママ)

私も 引越ししちゃいました。
http://sakusyuu-wann.cocolog-nifty.com/blog/
また 遊びに来てください。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中