美ヶ原

この連休、まい家はうちでのんびり〜〜〜と思っていたのですが、
11日夜、夫が
「12日、どこかに行こうか」
と言い出し、ちょっとお出かけすることになりました。





まず目指したのは美ヶ原高原。
こちらは「美しの塔」という建物で、中に鐘があって撞くことができます。

17081301_convert_20170813150413 (1)




本来は眺めのいいところなのですが、
残念ながらこの日は霧が出ていて山からの眺めは楽しめませんでした。




でも牧場には馬さんたちがいましたよ。

17081302_convert_20170813150434.jpg


お尻しか見えなかったのはちょっと残念。




まいはいつものいいお顔を見せてくれました。

17081304_convert_20170813150527.jpg





標高が高い(1,700mくらい)ので、涼しくて気持ちが良かったです。

17081303_convert_20170813150457 (1)



このあと、お昼を食べに行きました。

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

美ヶ原高原、子供の頃行きました~!懐かしい~(*´∀`)
まいちゃんも涼しい清々しい空気の中、気持ち良く散策出来たかな~♪
  • URL
  • 2017/08/13 21:58

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

美ヶ原高原、いらっしゃったことがあるんですか?
私は美術館の方は何回か行ったことがあるのですが、
こちらの塔のある方は初めてでした。
広々していて気持ちがいいですね。
まいも元気にお散歩してました。
今度はもっとお天気のいい時に行きたいです。
  • URL
  • 2017/08/14 09:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中