クラフトフェア<3>

  • 2017/05/30 00:09
  • Category: 日記
今日もクラフトフェアの続きです(しつこくてすみません)。
今回もガラス製品がたくさんありました。



一輪挿しも素敵ですね。

17060101_convert_20170528200517 (1)




可愛いコーヒーカップ。
(しかし、すべて一点ものですのでお値段は……

17053001_convert_20170528200300 (1)




色とりどりでおしゃれなお猪口。

17052903_convert_20170528164316 (1)




きれいなガラスのグラス。

17060102_convert_20170528200432.jpg



クラフト作品を見ている時に、夫が
「ビールグラスが欲しいなぁ」と言い出しました。
「これ、素敵だね」と手に取るとだいたい4,000円以上……。
しかし、ちょっと小さいサイズになると2,000円前後からありましたので
「ちょっとお手頃かも〜〜?」と思うのですが、
夫と顔を見合わせると
「いやいやいやいや、ぜんっぜん、お手頃じゃないから!」
「今のグラスいくらだと思う?400円だからね!」
「酔っ払ってから洗うわけじゃない?
 ダメダメダメダメ、すぐに割るから」
(これまでにワイングラスをいくつ割ったことか
その場で二人でイロイロイロイロ話し合って、
来週、県内で漆器祭りが開かれるので
そこでビールグラスを探すことにしました。
漆器なら、まぁ、ガラスよりかは丈夫じゃないかということで (^^ ;



それでは、次回がクラフトフェアの最終回です。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中