夢で逢えたら。

少し前の話です。
夢にしずくが出てきてくれました。

17052001_convert_20170520084238 (1)





夢の中で、しずくはひょっこり我が家に帰ってきました。
「しぃちゃんが帰ってきた!」で私も夫も大喜び。
一緒にお散歩に出かけました。
帰ってきて足を拭くと、肉球がずいぶん大きいことに気がつきました。
「この子はしずくちゃんじゃないね」と私が言うと夫は
「そうだよ。しずくちゃんじゃないよ。
でもやっぱりしずくちゃんなんだよ。うちの子なんだ」と言いました。
「そうか、うちの子なんだ。
じゃあ、早くこの子も狂犬病の注射を受けに行かないと」
と思ったところで目が覚めました。

17052002_convert_20170520084259 (1)



しずくちゃん、お母さんの夢に出てきてくれて、ありがとう。
GWに会いに行ったから、来てくれたのかな。
ねぇ、しずく、いつでも帰ってきていいからね。
まいっていうちょっとウザい子もいるけど、
まいはしずくを大歓迎してくれると思うよ。
お父さんもお母さんもずっとず〜〜っとしずくちゃんのことを待ってます。

17052003_convert_20170520090532.jpg

Pagination

Comment

アンジュ

しずくちゃん、絶対帰ってきますよ!

何年先か、すぐなのか分からないけど

見た目はしずくちゃんとは違っても

ある日ふと分かるのです(この子はしずくちゃんの生まれ変わりだと)

私の場合は遠い県まで迎えに行った保護犬がそうでした
犬種は偶然同じでしたが、高齢でしたので4年しか一緒にいられなかったけど、それはそれは中身の濃い4年間でした
もう一度、私が生きてる間に来てくれないかな~
  • URL
  • 2017/05/20 13:52

naomika

⭐︎アンジュさま

しずく、帰ってきてくれるでしょうか。
そうだとしたら、やっぱり嬉しいです。
ただ私も夫も若くはないので、帰ってこられるものならば
早く帰ってきてほしいです(わがままでしょうか)。
アンジュさんのところにも早くまた愛おしい子が
戻ってきてくれるといいですね。
  • URL
  • 2017/05/21 19:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中