桜2017 <その1>

まい地方で桜の開花が宣言されたのは、10日(月曜日)。
しかし、一昨日は私が風邪で寝込み、昨日は霙が降りました
今日になって、私の体調もお天気もよくなりましたので
カメラを持ってまいとお散歩に行きました。
(風邪につきましてはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。)





まだ2分咲き前後でしょうか。
でも「咲くわよ」って感じが可愛いです。

17041202_convert_20170412144605.jpg





まいも楽しいかな?

17041201_convert_20170412144544.jpg





歩いているといきなりこんな子たちが現れました。

17041203_convert_20170412153544.jpg

17041204_convert_20170412145107.jpg

17041205_convert_20170412145325.jpg



どなたが何の目的でウサギさん(最後の写真はネズミさん?)を
公園に連れてきていたのでしょう。
ものすご〜〜く不思議です。




これからもまいと桜を楽しめたらいいな。

17041206_convert_20170412145351.jpg

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中