色気より食い気

屋外でまいを撮っていると
よく「わんちゃん、ちゃんとカメラを見てるんですね」
と褒められるのですが、
オヤツは欠かせません。
カメラを持つ手でオヤツを挟むと
がっつきまいまいはオヤツにロックオン。
おのずとカメラ目線になります。

17030401_convert_20170304202528 (1)




まいの寝顔は可愛いので、写真に撮りたいなぁと思うのですが
カメラを出した途端にまいは目を覚ましてしまいます。
スマホだったら気づかないでいてくれるかな……と思ったのですが
やっぱり起きてしまいました。

20170304095358216.jpg



どうやら「カメラ=オヤツ」になってしまったようです。
食気だけで生きてるまいまいです (*^^*)

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

まいちゃん、さすがモデルさんです!
モデル料はちゃんともらわないとね~♪♪♪
  • URL
  • 2017/03/04 21:08

ららママ

なるほど、まいちゃんのカメラ目線は、おやつでしたか(*^。^*)
寝顔は天使ですよね。うちのららさんは年取ったせいか、寝顔にカメラ向けてもすーかすーかと寝ています。まいちゃんはまだ若いのよー♪
  • URL
  • 2017/03/05 14:00

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

モデル料なしで撮影なんて、まいにはあり得ないことのようです。
誰に似たのか、しっかりしてますね (^^ ;
  • URL
  • 2017/03/05 18:37
  • Edit

naomika

⭐︎ららママさま

そうなんです。
ららちゃんの天使な寝顔が本当に可愛くて、
私もまいの寝顔の写真を撮りたくなりました。
でも起きちゃうんですよね。
最近は食い気が勝っているのかな。
もう少し大人になったらまた変わるかもしれませんね。
  • URL
  • 2017/03/05 18:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中