昨日のお散歩。

昨日今日と比較的、暖かなお天気が続くまい地方です。
今日は私も夫も日中、出かける用事がありましたので
昨日はみんなで昼間にいつもの公園にお散歩に行きました。





暖かいといっても春まだ遠いまい地方。
空気が澄んでいるので遠くの山がきれいに見えます。

17012901_convert_20170129191406.jpg





公園の片隅には3週間ほど前に降った雪がまだ残っています。

17012902_convert_20170129191428.jpg

今度、雨が降ったらとけてくれるといいな。





まいは夫と楽しそうに歩いていました。

17012905_convert_20170129191542.jpg





残念ながら昨日はまいの大好きなお友達とは会えなかったね。

17012903_convert_20170129191457 (1)

17012904_convert_20170129191519.jpg



今日は夕方からお散歩に行ったので、
たくさんのお友達といっぱい遊べました。
よかったね。



そして明日はトリミングです。

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

綺麗な景色でいつも心洗われます~(*´∀`)
澄んだ空気が見えるようです!
こういう所でお散歩すればまいちゃんもパパさんママさんも健やか~でいられますね♪
お友達にも会えて良かったね、まいちゃん♪
  • URL
  • 2017/01/30 07:18

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

まい地方では天気がいいと山の景色を楽しめます。
でも山が近くに見えたら次の日は寒くなるのだそうで、
ちょっと複雑な気分ですね。
お天気のいい日はまいとお散歩を楽しめたらいいなと思います。
昨日はまいは自分より小さい子に合わせて遊んでいました。
お友達の大好きな子に育ってくれてありがたいです。
  • URL
  • 2017/01/30 20:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中