お友達が好き。

相変わらず寒い日が続くまい地方です。
寒さとは関係なくお散歩には行っていますが、
手がかじかんで写真を撮るどころではありません (>_<)
そこで室内でパチリ。

17012202_convert_20170122204341.jpg


やっぱり外で撮った方が可愛いような……気がするなぁ。





ところでまいはお友達が大好きです。
いつもの公園で他のお友達より先に帰ろうとするとまいはなかなか動きません。
反対に仲良しのお友達が先に帰るときは後を追おうとします。
そうするうちに帰る方向が同じ方とは一緒に帰るようになりました。
他の方は途中で角を曲がるのですが、
まいはそれにもついて行って遠回りで帰ります。
最後に私とまいだけになると、
まいはお友達が行った方向を何度も振り返ります。

17012201_convert_20170122204316 (1)



まいは生後3ヶ月くらいまでママやきょうだいとべったり仲良く過ごしたから
多頭の環境に向いているのかもしれません。
男の子でも女の子でも相性のいい子がいたら迎えたいな……とは思いますが、
なんとなく自信が持てずにいます。
まいはどう思っているのかな。おうちに仲間がほしいかな?
それともこれまで通り、お父さんやお母さんを独り占めしていたいかな?
どっちだろうね。まいまい。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中