連休明け。

今年最初の3連休、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか。
我が家は遠出はせず、
いつもよりちょっと長めのお散歩を楽しみ、
昨日は雪が積もりましたので、家の中で過ごしました。



……ということはどういうことかといいますと……。



まいは夫となごなごぺたぺたと過ごしたってことですね。
夫が居間のソファーに座ると、
まいはずーーーっと夫の膝の上に乗っていました。





さて、今日は連休明け。
(当たり前ですが)夫は仕事に行ってしまいました。
うちには私しかいませんので、不満げ〜〜〜〜なまいまいです。

17011002_convert_20170110193455 (1)



まぁ、オヤツでご機嫌は治りますけどね。




仕方がないからお母さんの膝で我慢してください。

20170110191719029.jpg

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中