今日のお散歩。

昨日今日は寒くて寒くて
お散歩もいつもより1時間以上早くすませてしまいました。

16121101_convert_20161211194527 (1)





まだ夕方になってもないのに、空には月が浮かんでいました。

16121102_convert_20161211194552.jpg





明日もまたいっぱい歩けるといいね。

16121103_convert_20161211194616.jpg




尾籠な話ですがご勘弁を。
昨日の夜のことです。
12時頃、お夜食をあげて、1時間ほどした頃です。
まいがげーーっと吐いてそのままの体勢で吐いたものを
ものすごい勢いで平らげてしまったのです。



夫も私もただただびっくり……



その後、まいはケロンとしていましたので
心配はしなくてもいいだろうとは思いましたが
それは理屈の上のこと。
気持ちとしては心配で心配で……。
それですっかり寝そびれてしまい、
今日は睡眠不足でたまりません



まいまい、もう吐かないでね〜〜〜

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

naomikaさん、お疲れさま~。
まいちゃん消化してなかったのね。。。😢
大丈夫だと思いつつも心配ですよね。
今夜は親子三人でしっかりゆっくりぐっすり眠れますように♪
  • URL
  • 2016/12/11 20:29

マハロ

夜にびっくりな出来事でしたね・・・
確かに気になって、寝不足になっちゃいますよね。
その後調子は大丈夫そうですか~?
ケロッとしてるようなら大丈夫かな。。。

ここのところ寒いですよね~。私もいつもより少し早めに
お散歩に出掛けたら、考えることはみんな同じで
町中犬銀座状態でした(笑)
ガウリンには試練でしたワ。早く春になって欲しいなぁ。。。
  • URL
  • 2016/12/13 12:42

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

まいが吐いて、その体勢のままガツガツ食べてしまったのは、
正直ショックでした。
寒いからかと思ったのですが、
室内は暖房がきいているのでそんなことはないだろうし。
その後は普通に元気に過ごしていますので
もう大丈夫かなと思いますが、原因は判らずじまいになりそうです。
私こそ睡眠不足で風邪などひかないよう気をつけようと思います。
  • URL
  • 2016/12/14 18:53
  • Edit

naomika

⭐︎マハロさま

しずくはあまり吐いたことがなかったので、
まいの様子にはドキドキすることが多いです。
吐いた後もその前と変わらないようなら大丈夫とは聞いていますので
まいのためにも冷静でいなくちゃいけないですよね。

最近は日も短くなりましたし、すぐに寒くなるので
みなさん、考えることは似たり寄ったりですね。
この冬はやっぱり寒いのかな。
マハロさんも風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね。
  • URL
  • 2016/12/14 18:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中