まいの好きなもの。

こんにちわんこ、まいまいです。

16111501_convert_20161115191644 (1)




夫は膝の上にバスタオルをかけています。
これはまいが(なぜか)夫のジャージが大好きで
ビショビショになるまでなめ続けるからです。
どれか一つのジャージが好きというのではなく、
どんなジャージでも好き好き好き好き
たまらないようです。
タオルをかけたらどうするか試してみたらなめなかったので
以来、タオルが手離せなくなりました。
私もうちの中ではジャージをはいていますが、
まいは私のジャージには興味がありません。
私の場合はエプロンで、エプロンを着ているとペロペロ舐めます。
でもエプロンというのには
いろんな食べ物の匂いがついているでしょうから
エプロンが好きというのはわからなくもありません。
でも、ジャージが好きってどういうことなんでしょうね。
夫ったら、食事の最中、そんなにおこぼししてるのかな。



皆さんの相棒さんの好きなものはなんですか?

Pagination

Comment

モコティ

うちも舐めます!
膝にのってきたらずーっと服を
ビショビショになるまで舐めています
私あんまり舐めてほしくないので
もういいよ、止めて・・とか言うのですが
抱っこしてる間は止めません

自分の体や床を舐めてる時もあって
暇だからかな?とか思うのですが。
一度なぜこんなに舐めるのか聞いてみたいです

もし私がタオルをかけたとしたら
大喜びで引っ張ってぐちゃぐちゃにしそうです。
ここちゃんは布製品大好きで
テーブルの上に布巾等あれば飛びあがって
取って振りまわしてます(;一_一)

まいちゃんはテーブルの上の物とかには
興味持ちませんか?
  • URL
  • 2016/11/16 11:54

マハロ

こんにちわんこ~♡
まいちゃん、かわいいね~、きっとお父さんもメロメロね~(*´▽`*)
ハーブくんは何が好きかなぁ・・・

お布団はとにかくLOVEですね~。
お客様が来るときに、お布団の用意をして畳の上に置いておくと
必ずその上に鎮座してます('◇')ゞ瞬間移動で!(笑)
ひざ掛けも大好きだから、モコモコしたものが好きですね^^
あとは「おサルさんのボール」です。お散歩から帰るとちゃんとあるか
確認しに走ります。ないと大騒ぎ~~!!

いろんな子のお気に入り聞いてみたいですね♪
  • URL
  • 2016/11/16 13:39

naomika

⭐︎モコティさま

え〜〜〜?ここちゃんもナメナメ大好きなんですか?
お子ちゃまはみんな、大好きなんでしょうか。
まいは暇というより何かに執着しているような感じです。
まいが執着するといったら食べることしかないと思うのですが
他にも夢中になることがあるのかな。

まいは布製品が好きというか、
タオルなどでひっぱりっこをするのが好きで、
放ると嬉しそうに持ってきます。
でもこれは家の中限定。外では(なぜか)やりません。

まいは現在のところテーブルの上のものには
興味がないようです。
でも最近、自力で椅子の上に乗れるようになったので
危ないかも (- - ;
  • URL
  • 2016/11/16 21:14
  • Edit

naomika

⭐︎マハロさま

ハーブくんはお布団が好きなんですね。
そういえば、しずくもまいもお布団というか
クッションなど床からちょっと高くなれるとことが好きです。
「おサルさんのボール」というのはどういうものですか?
残念ながら、まいはボールにはあまり興味がないようです。

ワンコもそれぞれに好きなものがあるようですね。
これぞ「みんな違って、みんないい」ですね (*^^*)
  • URL
  • 2016/11/16 21:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中