ご無沙汰しました。

しばらくブログをサボってしまいました。すみません
この間、正直なところ、ブログネタがありませんでした。
お散歩ネタというのはあったにはありましたが
まいが大好きなお友達と遊べることを選ぶと
お散歩時間がそろそろ暗くなり出す時間帯で
写真が撮れません (>_<)
でもブログを書かないでいると書くことを忘れてしまうので
なにかネタを探して書かないとダメですね。




さてさて今日はまいにお風呂に入ってもらいました。
先週、トリミングに行ったこともあったので
まいがうちでお風呂に入ったのは16日ぶりでした。
久々に水も滴るいい女のまいまい。

16111301_convert_20161113203509 (1)





まいは足を洗われるのは好きではありませんが、
お湯は好きらしく、大人しく浸かっています。
温泉宿でワンコの入れるお風呂のあるところがありますが
まいだったら
ばばんば ばんばんばん はぁ〜びばのんのん
できるかも?

16111302_convert_20161113203539 (1)

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

まいちゃん♪水も滴るいい女ですな~(≡^∇^≡)
惚れてまうやろ~!!!(ちと古い(笑))
本当に日が落ちるのが早くなってきて冬近し!ですね。
まいちゃんの暖かい部屋でゴロゴロ写真も見たいな~( 〃▽〃)
  • URL
  • 2016/11/13 21:47

マハロ

こんにちは。
まいちゃんお湯につかるのが好きなんですね^^
温かくって気持ちいいもんね~♡
うちもハーブがなんとなく、お湯につかるのが好きそうなので
バスタブを買おうかと思っています。
(じいさんにはこれから必要かな、って( *´艸`))
で調べたら折りたたみとかビニールプールみたいなのとか
あるのですね~。う~ん、どうしよう。
まいちゃん、頭にタオルのっけて「はぁ~びばのんのん」やって欲しい♪
  • URL
  • 2016/11/14 15:47

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

最近、日暮れが早くなりましたね。
まいは毛が黒っぽいので闇夜に紛れてしまうので
お散歩のときにも気を遣います。
でもまいはそんなことは全然気にせず、
元気いっぱいに歩いていますよ。
まいと一緒にいたら、
私も寒い冬でも運動不足にならずにすみそうです。
  • URL
  • 2016/11/14 16:21
  • Edit

naomika

⭐︎マハロさま

あったかいお風呂は気持ちいいって、
きっとワンコも知っていますよね。
まいは水自体はそんなに嫌いではないと思うので
溜めたお湯の中なら浸かっているような気がします。
いつかまいを抱っこしてお風呂に入ってみようかな。
(今の時期はお湯の温度を上げてしまうので、
ワンコにはよくないかもしれないですね。)
ハーブくんのバスタブ、お求めになったら是非見せてくださいね。
「はぁびばのんのん」なハーブくんも見てみたいです (*^^*)
  • URL
  • 2016/11/14 16:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中