おはよう。

ついこの間は最高気温が25℃を超えたのに
今日は13℃だったまい地方です。
前回話題にしましたまいのお腹は暖かな時期はよくなりましたが
今日は寒いせいかまた緩くなってしまいました。
急に気候が変わったので緩くなってしまっただけなら
寒さに慣れたらよくなるのでしょうか。
まい自身はお腹以外は食欲旺盛ですしお散歩もよくしますので
病院に連れて行くほどのこともないと思うのですが……。
早くほっとしたいものです。




夫のことが大好きなまいまい。
朝、夫が起きてきてソファーに座ると、
すかさずやってきて「ソファーに乗せて!」と言います。
この表情を見ていると嬉しくなっちゃいます。

16102801_convert_20161028174518 (1)


まいのおかげで、夫も私も幸せです。
まいまい、早くお腹も治してね。

Pagination

Comment

sumika

わぁ、13度ですか、寒そうですね。極端ですよね。
我が家も今日、初めて夕方暖房つけました
このような差は、誰でも身体にストレスですね。
まいちゃんお腹早く治りますように。
パパさんの隣で、ほんといい顔。
  • URL
  • 2016/10/28 21:18

naomika

⭐︎sumikaさま

こちらでは朝は一桁になってしまいました。
来月になったらダウンコートを出すことになりそうです。
こんなに急に寒くなると、人間にもワンコにも身体に負担がかかりますね。
sumikaさんもお風邪など召しませんようお大事になさってください。
私もうたた寝とかついついしてしまうので、気をつけなくちゃ (^^ ;
  • URL
  • 2016/10/30 22:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中