カラー。

まいが正式譲渡になったとき、
うちの子になったことを祝って、Picomさんに迷子札をオーダーしました。
迷子札をつける首輪は軽くなるよう革ひもをお願いしたのですが、
まいはその革ひもを噛み切ってしまいました。
そして先週のことですが、
迷子札についている金具を噛み切ってしまったのです。




さて……これはどうしたもんだか。
いくらマイクロチップが入っているとはいっても
専用の機械がなければ読めないし、
やっぱり「迷子札」的なものは必要だと思いました。
そういえば、名前や携帯番号が書いてある首輪を
どこかのサイトで見たことを思い出し、
探し出してオーダーしました。
その首輪が今日届きましたよ。

16090901_convert_20160909170254.jpg




まいの名前と私の携帯番号が刻印されています。

16090902_(1)_convert_20160909173629.jpg





まいまいにつけてもらいました。

16090903_convert_20160909170352 (1)


まい、もう噛み切っちゃダメだからね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中