花火大会

東海地方〜北日本にかけて台風の影響が出ているようです。
皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか。
くれぐれもお気をつけください。
まい地方では台風は「来る〜〜きっと来る〜〜」だったのですが
どうやら直撃は免れたみたいです。
おかげさまでまいはうちでゆっくりのんびり過ごしています。

16082205_convert_20160822152739 (1)





さてさて、まい地方では昨日、花火大会がありました。
まいはよっぽど近くなければ花火は大丈夫ですので
連れて行こうかと思いましたが、
他のワンちゃんに反応してワンワンするとまずいので
悩んだ末に家にいてもらいました。



花火大会は近くの市で全国的にも知られた大会がありますので
それに比べると地味な存在です。
東京の花火大会に比べたら人出もずーーっと少なくて
ちょっと離れれば場所取りをしなくても座って花火を楽しめます。
地元の花火大会ってこういうものなんだろうなと思いました。

16082202_convert_20160822153252.jpg 16082201_convert_20160822155529 (1)

16082203_convert_20160822153323.jpg 16082204_convert_20160822153348.jpg



花火を見物していらっしゃる方には
ワンコ連れの方も結構いらっしゃいました。
まいにはお留守番をしてもらってて正解でした。
ちなみにワンちゃん達は皆、
と〜〜ってもおりこうさんでしたよ (*^^*)
家に帰るとまいはケージの中で寝てました。
まいもおりこうさんだよね。
いつかまいと一緒に花火を見に行けたらいいな。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中