おすましまいまい

ご褒美片手にカメラを向けると、おすましまいまいです。

16081901_convert_20160819155229 (1)



うふふ、かあいいね、まいまい。
親バカでもなんでも、まいまいは可愛いんです。
だけど、こんなに可愛い子がこんなことをするんですよ。

16081902_convert_20160819155256.jpg


カーペットのビビビーーー!がまたも拡大○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
買い物中にやられました。
上にキャスターの引き出しでも置いておくしかないのかな。





ところで、今日の朝ん歩の帰り道、
まいまい、久しぶりにケロリンパしてしまいました。
7月30日31日と続けてやっちゃった以来です。
3週間近くもやらなかったんだから、
もうあんまり心配しなくてもいいのかな。
ただ1日4食生活はまだまだ続きそうです。




まいまいのちー。

16081903_convert_20160819155326.jpg



室内トイレは1箇所になりましたが、
そこにはレギュラーサイズのシートを8〜9枚敷いています。
1〜2枚で足りている子の話を伺うと、すごいなぁと思います。

Pagination

Comment

ららママ

まいちゃん、おうちしっこが身についたのね。
えらいわねー。
うちのららさんは相変わらずベランダ派なので。

カメラを向けるとカメラ目線になるまいちゃん、
協力的でよいわね。
そして可愛いお目目。
メロメロになるママさんの気持ち、わかります。
  • URL
  • 2016/08/21 11:13

naomika

⭐︎ららママさま

おトイレ問題はしずくでだいぶ苦労したので
まいには散歩に行くようになっても外派にならないように気をつけました。
ららちゃんはベランダで出来るならまだいいですね。

まいは食いしん坊だからか
おやつを出せばかなりの確率でカメラ目線になってくれます。
でも実はカメラに写ってないまいはもっと可愛いんですよ
(って相当な親バカですね)
  • URL
  • 2016/08/21 13:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中