今日の朝ん歩。

今日も暑いまい地方です。
今朝は5時過ぎに目が覚めました。
TVのオリンピック女子レスリングの中継を見ながら
お散歩の用意をしていると
登坂絵莉選手の決勝戦が始まりました。
終了間際に逆転で金メダル!
「やった〜〜〜!」と思いつつ、お散歩に出かけました。



天気が今一つでしたのでカメラを持たずに散歩に行ったのですが、
公園で猫ちゃんが休んでいる様子が可愛くて
スマホでパチリ。

16081801_convert_20160818154211.jpg

ん〜〜〜、ちょっと(かなり)ピンボケ。




歩いてるまいまいも可愛いなという親バカでパチリ。

16081802_convert_20160818154341.jpg




「まいちゃん」と呼ぶと「なぁに?」なみゃいみゃい(まいまい)。

16081803_convert_20160818154512.jpg




ポッケを探したら、まいのおやつがあったのでそれをちょっと出したら……。

16081804_convert_20160818154622.jpg



食欲旺盛、何よりです (*^^*)




家に帰ってTVをつけたら、伊調馨選手の決勝戦の第1ピリオドが終わる頃でした。
伊調選手が劣勢でそのまま手に汗握る思いでTVを見ていたら
やっぱり第2ピリオド終了数秒前に大逆転!
オリンピックで女子選手の4連覇は世界初だそうです。
その後、土性沙羅選手も逆転で優勝!
すごいなぁ。強い女性は断然格好いい。
今日の吉田沙保里選手、川井梨沙子選手、渡利璃穏選手の活躍も楽しみです。

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

まいちゃんの笑顔、金メダル~( 〃▽〃)
可愛いね♪私も手に汗握りそして共に泣き(笑)の今朝。
明日の朝も三人を手に汗握り見たいと思います♪
  • URL
  • 2016/08/18 17:34

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

今日は残念でしたね。
でもメダルを取れた人も取れなかった人も皆さん、
ものすごく素晴らしい戦いをなさっていましたよね。
胸を張って帰ってきてほしいと思います。
  • URL
  • 2016/08/19 16:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中