破壊王

ケージのジョイント部品を噛み壊したまいまい。
ある日突然、おりこうさんになる筈もなく、
相変わらずいろいろやらかしてます。





まずはカーペット。

16081102_convert_20160811085152.jpg


びーーっと引き出してしまいました。

我が家では、まいがたまにおちっこを外したり
嬉しょんをしたりしていましたので
ニ◯リで一番安いカーペットを敷いています。
タイルカーペットより安いくらいのお値段でしたので
何をされても大丈夫ですけれど
まさかびーーっと引き出すとは思っていませんでした。




それから、こちら。

16081103_convert_20160811085221.jpg


現在、生活必需品の扇風機のコードです。
100均のコードカバーを2重に巻いていたのですが
一度、ボロボロにされました。
コードの表面も噛まれてしまいましたが
中の銅線は無事でした。
そこでコードカバーを買い換えて再び2重に巻きました。
その上、私が外出したり、夜、眠るときは
柵の向こうに出していたのに、
入浴中、出すのを忘れたら、やられました○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_





16081101_convert_20160811085105 (1)


もし銅線を噛んでビリビリッ!ときたら……と思うと
怖くて怖くて。
私の指導力不足。どうにかしたいです。

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

まいちゃん、かまってちゃんですな(笑)
二重に巻く作戦素晴らしい❗
ゆっくり大人になっていくまいちゃん。見た目はすっかりお嬢様だね~( 〃▽〃)もうすぐ落ちついてくるですよ( v^-゜)♪
  • URL
  • 2016/08/12 08:11

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

まい、構ってちゃんなんですか!?
なるほど〜〜〜。
私としては四六時中ベタベタしてると思っていましたが、
まいにしたらまだ足りないのかな?
カジカジと移動中のバッグの中でのワンコラは
願わくばなるべく早くやめてほしいです。
  • URL
  • 2016/08/12 20:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中