今日の朝ん歩

日本各地で猛暑が続いているようですね。
まい地方も御多分に洩れずほぼ猛暑日が続いています。
駅の近くの電光掲示板には37℃とか38℃とあり
クラクラと目眩がしました。




今日もまいまいと朝ん歩に行きました。
朝だとすこ〜〜しは涼しいかな。
今朝の空は真っ青、雲ひとつありませんでした。

16080605_convert_20160806095809.jpg





まいは前のトリミングから1ヶ月半ほどたちました。
全身、毛が伸びましたけれど、
特に耳のあたりが伸びたような気がします。

16080602_convert_20160806094520 (1)

16080603_convert_20160806094613 (1)





なんだかちょっと女の子っぽくなったね、まいまい。

16080604_convert_20160806094643.jpg



もっとも今日もはっちゃけまいまいでした。
行動はいつまでたってもお子ちゃまです (*^^*)

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

はっちゃけまいまい( 〃▽〃)可愛い~。見てみたい((o(^∇^)o))
毎日暑いけどはっちゃけてるまいちゃん。幸せで楽しい夏を満喫してるんですね~。
まだまだ暑さが続きそうですが、長いお耳を揺らして颯爽とお散歩楽しんでくださいませ( v^-゜)♪
  • URL
  • 2016/08/07 08:06

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

この猛暑の中、まいは元気ですよ〜〜。
わんこに会えば、よく知ってる子でも初めて会う子でも
とりあえず挨拶に行き、
「よろしくね!」といわんばかりにはちゃはちゃします。
面白いですよ (*^^*)
さくみか母ちゃんさんにもぜひお会いしたいです (*^^*)/
  • URL
  • 2016/08/07 10:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中