朝ん歩。

梅雨明け後、来る日も来る日も暑いです。
朝っぱらから雲がどんどん大きくなっているようです。

16080204_convert_20160801150634.jpg





私はしばしば半分眠りながら歩いていますが、
お散歩命のまいは毎朝、元気に歩いています。

16080201_convert_20160801150402.jpg




この日はかねてから大好きなマルチーズ×チワワの男の子と
豆柴の女の子に会えたので、芝生でドッテンバッタン遊べました。
おかげで朝露でびしょ濡れです。

16080203_convert_20160801150455.jpg



まい、よかったね。
大好きなお友達とまた会えるといいね (*^^*)




1日4食にすることで、しばらく止まっていたまいのケロリンパ……。
最近、また始まってしまいました。
30日31日と続けてやっちゃったのには、はぁぁぁぁ
ケロリンパのあとは(まさに)けろんとしてますし
食欲も十分すぎるほどありますので
急いで病院に駆け込むほどのことではないと思いますが、要注意です。

Pagination

Comment

sumika

まいちゃん、おかあさん、楽しいね〜って言っているみたい。
かわいい〜
また、ケロリンパですか?どうしたのでしょうね
もそのあとも、元気なら心配ないのでしょうね。
でも、もどす行為も辛いですよね。
レントゲンもエコーも撮っているんですよね。
早く落ち着くといいですね
  • URL
  • 2016/08/03 17:28

naomika

⭐︎sumikaさま

お返事が遅れてしまい、すみません。

まいはわんこが大好きなので、誰にでも
「わたし、まいちゃん、こんにちは〜〜」
と挨拶に行き、はちゃはちゃします。
相手が一緒にはちゃはしゃしてくれる子だと
嬉しくてたまらないようです。
そんなまいの姿に日々、癒されています。

二日続いたケロリンパでしたが、それ以来また治っているようです。
このまま吐かないようになってくれるといいのですが……。
可愛い子の健康は本当に気がかりですね。
  • URL
  • 2016/08/06 17:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中