今日の朝ん歩。

梅雨が明け、どんどん暑くなってきたまい地方です。
一昨日は天気予報によれば最高気温は32℃くらいだったのですが
出先で電光表示の温度計を見たら36℃とあって ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
夜は熱帯夜にこそなりませんが、結構寝苦しいです。




今日も5時半くらいに起きて、まいまいとお散歩に行きました。

16073106_convert_20160731102121.jpg



空はまさに夏色です。




公園までは歩いて20分くらいかかります。
ずっと歩いていると結構暑くなります。
ちょっと休みましょうか。
休んだばかりでちょっとパンティングしているだけですが、
笑っているように見えます。

16073101_convert_20160731093727 (1)





「まいちゃん、かあいいねぇ」と言いながら撮影しています。
親バカもいいところですね (^^ ;

16073103_convert_20160731093828 (1)

16073102_convert_20160731093758 (1)




家に帰るとへそ天でお休みです。

16073105_convert_20160731102152 (1)




そしておまけの一枚。





にゃーーんなまいまいです。

16073104_convert_20160731093850 (1)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中