今日のお散歩。

  • 2016/06/26 10:05
  • Category: 毎日
梅雨もそろそろ後半戦に入りました。
まい地方も一日中晴れという日はなかなかなくて
朝か夕方は雨のことが多いです。
また湿気が高く蒸し暑い日が続いていますので
雨がやんだらすぐにお散歩という訳にもいきません。
これから9月いっぱいくらいでしょうか、
お散歩のことが悩ましい季節です。




今日は朝、いい感じに曇っていましたので
お散歩に出かけました。
公園で一休み。

16062602_convert_20160626090459 (1)

16062604_convert_20160626090613.jpg

16062603_convert_20160626090539 (1)





まだ朝早かった(6時半ごろ)だったからか、
お散歩をしている人はいてもワンちゃんはあまりいませんでした。
やっと出会えた子に対してまいはワンコラ吠えてしまったので
相手の子と仲よくさせられません。
静かにご挨拶できたらもう少しはふれあい合えるのにね。
でもまいは本当はワンコが大好き。
夕方に徒歩15〜20分のところにある公園に行けば
まいの大好きなお友達がたくさんいるのですけれど、
夕方はまだまだ暑いので、
まいをそんなに歩かせていいのかな……と思います。
もしかしたら自転車かカートに乗せていけばいいのかな。





帰り道で見つけたバラの花。

16062601_convert_20160626090420.jpg

Pagination

Comment

ららママ

しずくちゃん、もう一年たつんですね。
一年経つのって早いですね。

まいちゃんも日に日に大人っぽくなって、
お散歩も毎日楽しそう。
梅雨時期、お出かけできない日も多きけれど、
おうちでまったり過ごすのもよいですよね。

これからも楽しいお散歩続けてください。
  • URL
  • 2016/06/27 09:17

naomika

⭐︎ららママさま

お気遣い、ありがとうございます。
あっという間の1年でした。
悲しみが薄れることはないですけれど
それはそれだけしずくを愛しているからだと思います。
7年間、しずくと暮らせて本当に幸せでした。
しずくも幸せだったかな。そうだったら本当に嬉しいです。

まいはお散歩が大好きな子になってくれました。
時々引きが強くなりますが、
リードを短くすればスピードを緩めることができます。
可愛くて本当にいい子です(相変わらずの親バカ、すみません)。
まいのために早起き、頑張ります。
  • URL
  • 2016/06/27 17:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中