1年。

しずくがお空に旅立ってから1年が経ちました。
いつもはなにごとものんびりゆっくりスローペースな子だったのに
昨年の5月下旬から少しずつスピードを上げ出して
最後はあっという間に駆け抜けて
私や夫を置いていってしまいました。

16062501_convert_20160625153600 (1)




しずくは本当に可愛い子でした。

16062504_convert_20160625153846 (1)
2012年5月


お父さんに抱っこしてもらって楽チンね。




家ではよくこんな顔でくつろいでいました。

16062502_convert_20160625153716.jpg
2012年8月




そして大好きだった大あくび。

16062503_convert_20160625153804.jpg
2012年9月



ねぇ、しぃちゃん、そちらではどうしてますか?
お友達と仲よくしてる?
美味しいもの、いっぱい食べてる?
たま〜〜〜〜〜にでいいから
お父さんやお母さんのこと、思い出してくれたら嬉しいな。
それからまいに教育的指導、お願いします。






しずく、しぃちゃん、これからもずっとず〜〜っと大好きよ。

Pagination

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/06/25 16:58

sumika

1年、早いですね。
エッ、なぜ、どうしてと、思ったのがついこのあいだのような気がします。
ワンコは、我慢強いのでしょうか。
おだやかで、可愛くて、ちょっぴりガンコのしずくちゃんの、「やあなあのお」懐かしいです。
今は、きっと、大好きな人のこと見守っていますよね。
触れることができない寂しさは消えないですけど、縁あって家族になったんですもの、お互い大好きだったんですもの、忘れない限り、そばにいると思っています。
  • URL
  • 2016/06/25 23:51

さくみか母ちゃん

しずくちゃん、1年ですか・・・。
向こうでさくらと会ってお友達になってると良いな♪
たくさんの愛を与えてきっとそれ以上の愛をいただいて。しずくちゃんもパパさんもママさんもみ~んな幸せでしたね。今もパパさん、ママさん同様、しずくちゃんもずっとずっとnaomika家の事を見ていますよ♪
しずくちゃん、これからもまいちゃん達を守ってね。(*^^*)
  • URL
  • 2016/06/26 10:03

naomika

⭐︎sumikaさま

お気遣いありがとうございます。
私もしずくの「やぁぁぁぁなのぉぉぉぉ」、困りながらも大好きでした。
踏ん張る前足が可愛かったな。
しずくを抱っこできない寂しさはいつもずーーーっと感じていますが、
でも大好きだからそう思うんだろうなと思っています。
仕方がないですよね。
しずくも私たちのことを少しでも覚えていてくれたら
こんなに嬉しいことはありません。
  • URL
  • 2016/06/26 10:13
  • Edit

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

お気遣いありがとうございます。
しずくとさくらちゃん、今頃、一緒に遊んだり寝ていたり
しているかもしれませんね。
そう思うと、ほんのりと嬉しい気持ちが湧いてきます。
しずくはきっと私たちやまいのことを見守ってくれていますよね。
だからこれからも前向きに楽しく元気に生きていこうと思います。
  • URL
  • 2016/06/26 10:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中