ハーネス&リード

いよいよ6月。まいのお誕生日があります。
そこでお誕生日プレゼントとしてハーネス&リードを新調しました。
お願いしたのは、しずくのときからずっとお世話になってきたP+K⭐︎DOGさんです。




これまでに書いたことがありますが、
はっちゃけまいまいはしょっちゅう男の子と間違われています。
「まい」という名前を言っても、
「男の子」と思われてしまうのですから
よ〜〜っぽど男の子っぽいんでしょうね。
今までのハーネス&リードは
近くのトリミングサロンで売っていた黒の千鳥格子で
これはこれでシブめ可愛いのですが、
今回はもっと女の子らしいものにしようと思いました。
選んだのは赤に白のドットです。

16060101_convert_20160531221235.jpg





さっそく、つけてみました。

16060102_convert_20160531221318 (1)

16060103_convert_20160531221351 (1)




まいまい、可愛いよ(*^_^*)
でもこれで女の子っぽく見えるかな?
ansakuさん、今回もありがとうございました。

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

まいちゃん、もうすぐお誕生日ですか♪
1年1年重ねていく年月、うれしいですね(*^▽^*)
赤い色、毛色が黒が多いからとっても似合いますね~。
とってもおしゃれさんです。
  • URL
  • 2016/06/01 09:33

マハロ

まいちゃん、赤似合いますね~!水玉おしゃれ♪
「新しいの買ってもらったんだ♪」なお顔している~♡
しずくちゃんも、いつも素敵なハーネス&リードでしたよね!
その子によって似合うテイストっていろいろあるんだなぁ・・・
なんとなく赤の水玉はまいまいだもん^^
おニューのハーネス&リードでパパママと大好きなお散歩を
楽しんでね~(∩´∀`)∩
  • URL
  • 2016/06/01 16:48

sumika

まいちゃん、赤いハーネスとっても可愛い、似合ってるより若々しく見えます。
(若いけどね)
もう1歳ですか、大人っぽく見えるときと、まだまだお子ちゃまだよねって、
見える時と、楽しいですね。

ケロリンパは落ち着いていますか?
もう6月ですね。
あまり、早くから暑くならないといいですね。
お散歩、楽しんでね


  • URL
  • 2016/06/02 08:50

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

まいのお誕生日は御多分に洩れず「推定」なのですが、
1才であることには変わりないと思います。
まいはこれからどんなふうに成長するのかな。
これからが楽しみです。
赤い色、似合ってますか?ありがとうございます。
まいも喜んでいてくれると嬉しいです。

naomika

⭐︎マハロさま

ハーネス&リード、お褒めくださりありがとうございます。
しずくのときは同じ水玉でもブラウンとピンクなど
大人可愛いものを選んでいました。
まいのものはやっぱり大人可愛いとは違いますよね。
はっちゃけまいまいですから、
もっとポップな方が似合うかなと思いました。
さっそくお散歩の時に使ってみたところ、
ハーネス&リードはすごく可愛いのですが、
まいが女の子らしく見えるかどうかは
またちょっと違うような…… (^^ ;
どこまでいっても男の子っぽいまいまいでした。

naomika

⭐︎sumikaさま

まいにハーネス&リード似合ってますか?
ありがとうございます。
少し前からよく知っている場所/知らない場所で
態度が違うようになりました。
知らない場所だと周囲のワンちゃんに吠えかかってしまいます。
しずくはいつでもどこでもマイペースででん!としていたことを思うと
まいはまだまだ赤ちゃんだなと思います。

ケロリンパの方ですが、水曜日の朝に少量吐きました。
ちょっと心配だったのですが、
その後はいつもと変わりなかったので様子見です。
このままよくなってほしいものです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中