天気のいい日はNY

最近、なんだか急に慌しくなりブログをアップできずにいました。
でもまいも私もすこぶる元気です ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





今日は土曜日、夫が家でのんびりしているので
まいは夫に膝で寛ぎ中。

16052101_convert_20160521121901.jpg





まいはトリミングから1週間がたってベタベタしてきました。
お天気もいいことですし、New York……もとい、入浴にしましょうか。
寒いオヤジギャクですみません(´∀`*;)ゞ





シャワーがすんで、若干不機嫌なまいまい。

16052102_convert_20160521121943 (1)





まいはシャワーはあんまり好きではないような……。
特に足を洗われるのはお嫌いな様子。
でもそれが終わればあとはおとなしくやらせてくれます。
ドライヤーはどうしてもお気に召さないようなので、
タオルを何枚も使って水気をできるだけ拭き取って
おしまいのことが多いです。

16052103_convert_20160521122054.jpg




これから暑くなり、水遊びが楽しい季節です。
まいは泳げるようになるかな?
一緒に泳げたらいいなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中