今日のお散歩

昨日は1日、冷たい雨が降ったまい地方。
今日は朝からいい天気ではありましたが、
風が強いし冷たいし、
季節が冬に逆戻りしたような寒さでした。



でも、お子ちゃままいまいは元気いっぱい。
ダーーーッシュで公園まで行きました。

16042901_convert_20160429202829.jpg 

16042902_convert_20160429202902.jpg



このあと、たくさんのワンコ友達に会えたのですが、
まいは会う子会う子みんなに走って行ってワンワンと挨拶をし、
ガウガウとじゃれあったり
追いかけたり追いかけられたり
休む暇なく遊んでいました。
とてもじゃありませんが、写真を撮る余裕はありません (^^ ;




いつかまいも落ち着く日が来るのかな。
たしかに吠えるのは減らしてほしいですけれど、
あんまりおとなしくなっちゃうのも、寂しいだろうな。

Pagination

Comment

sumika

散歩、ダーーッシュですか?
ホント、まいちゃん元気ですね。
おもわず笑ってしまいます。なんてったって、若いんですものね〜、たのしそ〜
好奇心で、おメメ、キラキラですね。
そのうち、おとなしくなる時もあるでしょうけど、若さがいっぱいで、
微笑ましいです。
まいちゃん、た〜〜くさん、楽しもうね。

  • URL
  • 2016/04/29 23:22

ららママ

まいちゃん、まだまだおこちゃまなんですね♪
それもまたかわゆす。
おとなしくなっちゃったら、つまらないですよ。
楽しいお散歩ですね。
GWのお天気はどうでしょうか。
お散歩が楽しめるといいですね。
  • URL
  • 2016/04/30 17:20

naomika

⭐︎sumikaさま

公園の芝生に行くと、
まいはすべてのワンコに挨拶するためにダッシュを繰り返します。
おまけに仲良しのお友達とは追いかけたり追いかけたり楽しそうです。
それだけパワーが有り余っているのでしょうね。
初めてのところでワンワン吠えられてしまうと
正直、困ってしまうのですが
大人しくなってくれたらくれたで寂しいと思います。
先のことはわかりませんから、今をうんと楽しんでほしいですね。

naomika

⭐︎ららママさま

しずくはとても大人しい子でしたので、
パワフルまいまいは本当に面白いです。
せっかく小さいうちからうちに来てくれたのですから、
少しでも幸せな仔犬時代を過ごさせてあげたいと思います。
あとできることならお母さんや兄弟姉妹に会わせてあげたいですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中