ご無沙汰しました。

ドタバタとあれやこれやの用事を片づけていたら
あっという間に1週間近くたってしまいました。
ご無沙汰してしまい、すみません。



その間に熊本〜大分で大きな地震がありました。
夜の間に大きな揺れに見舞われたので、
被災地の方々はきっと恐ろしい思いをなさったことと思います。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして1日も早い復興を願うばかりです。



おかげさまでまいまいは元気に過ごしています。

16041701_convert_20160417134807 (1) 



しばらくの間、私がお散歩ができなかったので
夫が連日のようにまいを大好きな公園まで連れて行ってくれました。
まいが他の子が大好きなこと、
「可愛い!」っていってくれる人が大好きなことがよくわかったようで
夫もニコニコでした (*^_^*)
まいも大好きなお父さんとお散歩ができて嬉しかったでしょう。


16041702_convert_20160417135046.jpg 



まいまい、明日からはまたお母さんとのお散歩になっちゃうけれど
いいかな?
お母さんはまいまいとお散歩がしたくてしたくて仕方なかったよ。
まい、大好き

Pagination

Comment

さくみか母ちゃん

おかえりなさい!naomikaさん(-^〇^-)
まいちゃんもお母さんと一緒に散歩出来るの楽しみに待ってるよ~ん(≧∇≦)
そんな声が聞こえそうな可愛いお顔♪
またのんびり楽しいお散歩行ってらっしゃいませー~(^◇^)/
  • URL
  • 2016/04/17 21:51

naomika

⭐︎さくみか母ちゃんさま

すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした m(_ _)m
ワンコともお散歩は心身ともに元気にしてくれますね。
あと2ヶ月もすると梅雨になりそのあと夏がやってきます。
それまでの間、目一杯お散歩を楽しみたいと思います。
さくみか母ちゃんさんもお散歩を楽しんでくださいね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中