今日のお散歩

今日は全国的に季節はずれの暖かさだったようですね。
まい地方も最高気温16℃なんて、GW過ぎの気温でした(°_°)
天気もとてもよかったので
みんなで3キロほど離れたところにある小高い丘まで行きました。
丘の中腹まで行くと、ものすごい風が吹いててびっくり。

16010303_convert_20160103161605.jpg

16010305_convert_20160103161705.jpg


まいのお耳がダンボちゃんのようにはためいていました。





丘の頂上に行くと、遠くに北アルプスの山々が見えました。

16010302_convert_20160103161512.jpg





冬山なんて怖いので絶対に近寄りたくないですが、
遠くから見ている分には本当にきれいでした。

16010301_convert_20160103161441.jpg





今日も2時間近く歩きました。まいまい、えらかったね。

16010304_convert_20160103161634.jpg




今日でお正月休みもおしまい、明日から私もまいも通常営業(?)です。
だけどお散歩はいっぱいしようね。
今週はまいにとってビッグイベントがあります。頑張りましょう。

Pagination

Comment

ららママ

こんにちは。今年もよろしくお願い致します。

まいちゃん、日に日にかわいらしさが増しているようですね。
今週のビッグイベントって何かしら?成人式にはまだ早いよね。
楽しみにしています。

今年もご家族もワンコも元気でつつがなく過ごされますように。
  • URL
  • 2016/01/05 15:19

naomika

⭐︎ららママさま

こんにちは、こちらこそ、今年も何卒宜しくお願いいたします。

まいまい、数ヶ月前の写真と比べても大きくなったなぁと思います。
表情も子犬ちゃんって感じではなくなってきました。
でも小柄なせいか、どこか赤ちゃんっぽいところもあってとても可愛いです
(親バカですみません)

ビッグイベント、ある意味、成人式かもしれません。
実は私も夫もドキドキハラハラです (- - ;

かっくんねぇね

こんばんは。
遅くなりましたが…、今年もよろしくお願いします。

週末は寒くなるようですが、今年は本当に暖かいですね。
でも、お散歩するには助かりますね。
まいちゃんも、毎日いっぱいお散歩出来て嬉しいですね。
ビッグイベント?
ブログ、楽しみにしています♪
  • URL
  • 2016/01/05 21:26
  • Edit

naomika

⭐︎かっくんねぇねさま

ねぇねさん、こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いいたします m(_ _)m

お正月は暖かでしたけれど、今日はずいぶん寒く感じられました。
そちらではいかがですか?
来週はずいぶん寒くなるようですから、
ねぇねさんもお身体お大事になさってくださいね (*^^*)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中