初春

あけましておめでとうございます。
新しい年に新たな気持ちで(ボチボチと)ブログを更新していけたらと思います。
拙いブログですがおつきあいくださいね。
本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。





まい地方では、除夜の鐘がなる少し前から、雪が降り出しました。
うちの方ではうっすら積もった程度でしたが、
山の方では積もったようです。
今日は北アルプスの山々がきれいに見えました。
ちなみに山が近くきれいに見える日は、その夜、大変冷え込むことが多いです。

16010101_convert_20160101151748.jpg

16010102_convert_20160101151807.jpg





夫やまいと一緒に、今年初めてのお散歩に行きました。

16010103_convert_20160101151844.jpg

16010104_convert_20160101151904.jpg





夫に抱っこされてまいは嬉しそう

16010105_convert_20160101151933.jpg



今年もまいとのお散歩をめいっぱい楽しみたいです。

Pagination

Comment

sumika

おめでとうござます。
山は、真っ白ですね。見る限りは、きれいですね。
でも、山から吹いてくる風は冷たいのでしょうね。

ちょっぴり大人っぽくなったまいちゃん元気ですね〜
寒さに負けずに今年も楽しくいきましょう。
よろしくお願いします
  • URL
  • 2016/01/01 20:18

naomika

⭐︎sumikaさま

こちらこそ、今年も何卒宜しくお願いいたします。

この冬は比較的暖かだと思うのですが、風は本当に冷たいです。
南関東とは違いますね。
そんなに寒くても、まいは元気いっぱいです。
まいに負けないように、私も頑張ります♫
sumikaさんもお身体、お大事になさってくださいね (*^^*)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中