クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ
……といっても、ツリーもなければケーキもない。
な〜〜んにも用意していません。
小さい頃はツリーはなかったけれど、壁にリースなどを飾って
ちょっとしたご馳走を食べて、プレゼントを待ったっけ。
大人になったら盛り上がらないなぁ。
でも真っ平らな日常にちょっと変化をつけるために
こういうことって大事にした方がいいのかもしれませんね。


15122401_convert_20151224181602.jpg



まいにクリスマスのドレスを作ってあげればよかったかな。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中