今日のお散歩

12月も半ばだというのに、
全国的に妙に暖かい日が続いているようですね。
まい地方も今日の最高気温は14℃近くまで上がり
とっても暖かでした。




さて、今日はどんなふうなお散歩になるかな?

15121601_convert_20151216180424.jpg




今日もちょいちょいクンクン活動が盛んで
変なものも口にしていましたが、
頑固に立ち止まることは少なく
いつもの公園への道のりは
拍子抜けなほどすいすい進みました。




いつもの公園でのんびり。

15121602_convert_20151216175938 (1)

15121603_convert_20151216180008 (1)




「『行きはよいよい、帰りはこわい』になっちゃうのかな」
と思いながら帰途につきましたが、
これまたまぁまぁのすいすい。
こんな日もあるんだなぁとびっくり。




家に帰ると水をたっぷり飲んでいました。

15121604_convert_20151216181631.jpg




明日からこの冬一番の寒さが襲来するそうですね。
皆さま、急激な気候の変化にはくれぐれもお気をつけください。
まい、寒くなってもお散歩、いっぱいしようね。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中