今日も公園

昨日から寒い寒いまい地方です。
今日は朝から晴れたのはいいものの
寒さに身体が慣れていないせいか、
最高気温が10℃ほどでもガタガタのブルブルでした。
でもだからといって家の中に閉じこもっていてもよくないので
まいまいとお散歩に出かけました。

15112801_convert_20151128165642.jpg




うちに来たばかりの頃、まいは前足がとても短くて
後ろ足に負担がかかるんじゃないかと思っていました。
(下の写真は9月下旬に撮ったもの)




比べて見ると、前足がずいぶん伸びたように思います。
表情も大人っぽくなりました。





写真を撮ったのは午後3時過ぎでしたが、日差しもだいぶ弱くなってきたような気がします。

15112802_convert_20151128165719.jpg

15112804_convert_20151128165842.jpg





季節はどんどん冬に向かっていますが、まいとのお散歩は楽しいです。
これからもどんどん歩いて、元気に冬を乗り切ろうね。

15112803_convert_20151128213845 (1)

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中