今日のお散歩

まい地方は今日も朝は寒かったのですが
時間が経つにつれだんだんと暖かくなってきました。
そこで前から行ってみたかった、
うちからちょっと離れたところにある
Gallery&Cafe 憩の森に行ってみました。
ワンコはテラスのみなのがちょっと残念ですけれど、
広々として気持ちがよかったです。

15103106_convert_20151031144814.jpg



お食事はキーマカレーやドリア、サンドイッチくらいでしたので
私たちはカレーを頼みました。
ちょっと薬膳っぽい香りがしてとても美味しかったです
(で、またもや写真を撮り損ねました



まいはテラスでのんびり。

15103103_convert_20151031144647 (1)



今日のお洋服は、前にお友達からから頂いたカジュアルワンピです。
とても可愛いので明日の卒業犬オフ会に着せて行くつもりでした。
でも行けなくなってしまいましたし、
次の機会のためにとっておいてサイズが合わなくなっても嫌なので、
着せてみました。


15103102_convert_20151031144610 (1)


15103101_convert_20151031144531 (1)



まいまい、木漏れ日がきれいだね。

15103104_convert_20151031144722.jpg



このカフェは高台にあるので眺めがとってもいいです。

15103107_convert_20151031144837.jpg




近くの公園ではかけっこをしたね。
楽しかったかな。

15103105_convert_20151031144743 (1)




大好きなお父さんに抱っこされてご満悦なまいまい。

15103108_convert_20151031144859.jpg



これからの季節は寒くて、テラス席でのお食事は難しいけれど、
またみんなでお出かけしようね、まいまい。

Pagination

Comment

sana

まいちゃん、ワンピースがとってもお似合いよ♪
気持ちいい気候の中、カフェにいったり
お散歩したり、楽しいことたくさんだね!
ハーネスが片腕外れっぱなしだねぇ(笑)
おばちゃん素早く気づいちゃった~~♪
ふふふ、可愛いねぇ♪
  • URL
  • 2015/11/01 12:57

naomika

⭐︎sanaさま

>ハーネスが片腕外れっぱなしだねぇ(笑)
そうなんです〜〜。
まいまいがずっと引っ張るものだから、いつの間にかずれていました。
おまけに写真を撮っていた間は全くそれに気づかず…… (^^ ;
帰る前に気がついて直してから帰りました。

ワンピ、可愛いですか?ありがとうございます。
可愛いからと後生大事にとっておいて、
来年になってきつくなっていたら嫌なので
着せてみました。
まいまい、いったいどこまで大きくなるんでしょうね。
  • URL
  • 2015/11/01 19:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中