今月のトリミング

前回のトリミングから4週間。
あっという間にボサ子になっちゃったまいまい。
まいの名誉(?)のためにあんまりボサボサの写真は撮ってません。



しずくの場合、トリマーさんから毛が伸びるのがとても早いと言われて
4〜5週間に1回トリミングに連れて行ってましたが、
まいも負けず劣らず毛が伸びるのが早いような気がします。
赤ちゃんだからでしょうか?



そんな訳で今日はまいをトリミングに連れて行きました。
2時間ほどしてからお迎えに行くと、まいは可愛く変身していました。

15103001_convert_20151030200106+(1)_convert_20151030200556.jpg




トリミング中のことをトリマーさんに伺うと、
まいはおりこうさんにしていたそうですが……、

15103003_convert_20151030200931.jpg




顔周りのときはイヤイヤをし、いっぱいお話し(?)をしたせいか、
疲れてしまったようで終わりの方では大人しくなったそうです。
……ってはっきり言って、そんなにいい子じゃなかったってことですよね?




それはまぁともかく。
まいまい、お疲れさまでした。
お父さんは
「まいまい、目が大きくなったんじゃない?
ママに似てきたのかな?
シーズーさんっぽくって可愛くなったね」
って言ってたよ。
褒めてもらえてよかったね。

15103002_convert_20151030200656 (1)




これから寒くなるけれど、毎日、元気に過ごそうね。

15103004_convert_20151030200956 (1)



皆さんも体調を崩しませんよう、くれぐれもご自愛ください

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中