春一番!?

まい地方では、今日は朝からものすごい風が吹いていました。
外に出たら寒いかと思ったらそうじゃなくて
むしろ暖かいくらいでした。
風は北風ではなくて南風だったんです。
これが立春後だったら春一番だったんだろうな。




強風の中、お散歩に行ったら小さなまいまいは飛んで行ってしまいそうで
とりあえず午前中はおうちでのんびり。

15102703_convert_20151027194634.jpg




午後になると風は少し和らいだので急いでお散歩に行きました。
まいはお散歩が大好きなので、私も行ったことのないルートを開拓。
1時間半くらい、まいとただただ歩き続けました。
楽しかったね。

15102702_convert_20151027194606 (1)




今日は夫も早く帰ってきたのでご満悦のまいまい。

15102701_convert_20151027194530.jpg



11月1日開催のARChの卒業犬オフ会、
まいと一緒に参加したかったのですが、
夫に仕事が入り行けなくなってしまいました。
とっても楽しみにしていたのに、ただただ残念……

15102704_convert_20151027210646 (1)

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中